2013年01月27日

エナたんとカモ♪

エナたん…(*≧艸≦)♪

仕事のない日は太陽の下でワン歩できるからヽ( ̄▽ ̄)ノいいよねー♪

普段は早朝ワン歩だから<(@Σ@ll)>まだ日が出てなくて真っ暗。

うん。
かわいそうなんですよー。

しかし…帰宅してからワン歩したとしても…。

すでに<(@Σ@ll)>真っ暗。

早く春にならないかなー♪

そんなワケで休みの日のワン歩♪

久しぶりに(人゚∀゚*)カモでも見にいこうかなー♪

そんな感じでぷーらぷらワン歩♪

image-20130127081021.png

カモ発見で(*゚益゚)ゞであります!

今日は池にいて芝生まで日向ぼっこしてないのが(´-ε-`;)ざーんねん♪

それでもだいぶ近い場所に(人゚∀゚*)いますね〜♪

いやーノンビリしてるなー♪

警戒心なしΣ(o'д'o)ですな!

さすがに池の中までは…−y(  ̄д ̄).。o○入れないとわかっていらっしゃるw

image-20130127081526.png

エナたんも(*≧艸≦)じーっと見るだけw

手も足も(〃゚艸゚)でませんよー。

にひひのひ♪

カモもかわいーねー!

ビバ!カモ!!


posted by のぼ at 12:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

