2013年01月29日

奥武蔵 丸山♪ 其の壱!!

初登りにヽ( ̄▽ ̄)ノいっちきました〜♪

今回はソロということと…先日の大雪でお山にも雪が残ってると思われるので…♪

低いけどd(・(エ)・●)景色のいいとこっ!

奥武蔵の丸山に(人゚∀゚*)決定〜♪

チョット寝坊して(´-ε-`;)11時くらいに『芦ヶ久保』駅到着…。

横瀬二子山や日向山にも行けるステキな駅です♪

どうせなら武甲山…とも(*≧艸≦)考えましたが…♪

やっぱ(o゚∀゚o)ノ眺望第一!

天気が良ければ北アルプスも見られるとゆー丸山に(*゚益゚)ゞしたのでありまーす!

でもf^_^;)もうチョイと早く来たかったな…。

なんて思いつつ♪

まずは車道をトボトボ歩いて20分♪

image-20130129155137.png

登山口に(人゚∀゚*)到着しましたよ♪

image-20130129155541.png

うーん♪
いい感じ♪

ノンビリいきましょうかねー♪

なんてトボトボ歩く♪

すると…♪

image-20130129155631.png

なんか(。ω。;)常夏みたいな写真が撮れました!

どんなお山(。-_-。)なんでしょ。

image-20130129160445.png

まー他のトコは(* ̄m ̄)普通です♪

image-20130129160610.png

ズンズン行きましょうかねー♪

ビバ!芦ヶ久保駅!!





posted by のぼ at 16:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

