2013年02月28日

シャンプーとかね♪

昨日はマッタリ(* ̄m ̄)しましたよ〜♪

午前中は天気もすぐれなかったコトもあり布団のなかで(/∀\*) うーだうだ♪

前日のボルダリング疲れもあったかなd(゚ε゚*)♪

『ボーン・レガシー』なんかを観つつ(* ̄m ̄)うーだうだ♪

んで天気もよくなってきたので…♪

image-20130228072558.png

ワン歩♪
…途中(*≧艸≦)動物病院で爪切ってもらったりして…♪

またワン歩♪

image-20130228073150.png

寄り道しながらまーったりヽ( ̄▽ ̄)ノワン歩♪

真剣な眼差しでクーンカクンカ!

…そこにはなにもありませんΣ(o'д'o)けれど?!

そんな感じでのんびりガッツリ!

image-20130228073420.png

シャンプー♪



そりゃー日もくれるって(/∀\*) もんですよ♪

んで帰宅してからは…♪

image-20130228073513.png

嫌がるエナたんを完全にシカトしΣΣΣ(/゚□゚)/ガシガシ洗って♪

ドライヤー!

その結果…。

image-20130228073653.png

エナたんくーすか♪

頑張ったねヽ( ̄▽ ̄)ノエナたん♪

お疲れちゃんねー♪

ビバ!エナたん!!

posted by のぼ at 07:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

じゃがりこ ゆず胡椒♪

おおΣ(OωO )ゆず胡椒味のじゃがりこがっ!

知らなかったなー♪

ゆず胡椒好きとしては(人゜∀゜*)買うしかないでしょう♪

じゃがりこも好きだしね♪

…というわけで♪

ポリポリ♪

ほーほー♪

ぴりりと辛い青唐辛子がヽ( ̄▽ ̄)ノ決めてですな!

うまー♪

ピリ辛うまうま〜♪

…なんてじゃがりこをポリポリ♪

しかしアレですな♪

じゃがりこのバーコードは(人゜∀゜*)楽しいですなー♪

今回はゆずを絞った果汁イメージ?!

バーコードもパッケージの一部にするという心意気!

遊びゴコロに溢れてるなー♪

作り手の愛情いっぱいですな♪

そりゃみんなからも愛されてヒット商品になるわけだ♪

ポリポリ♪

ポーリポリ♪

うまうま〜ねー♪

ビバ!じゃがりこ ゆす胡椒!!
photo.jpg
posted by のぼ at 12:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

ポタリング♪

シューズが外れなくなったエッグビーターを…。

取っ払う(´-ε-`;)今までありがとよ。

そんなワケで『TIME EQUIPE PRO』にペダル交換ヽ( ̄▽ ̄)ノしましたよ〜♪

image-20130226161805.png

うーん♪
カッチョ(* ̄m ̄)ええわぁ♪

古いペダルだけあって(´-ε-`;)最近のロード用ペダルのようなシャープな感じはありませんが…♪

俺のクロモリならば違和感ヽ( ̄▽ ̄)ノなーし♪

しかも♪
ロード用のシューズを持っていない(。ω。;)ワタクシはスニーカーで乗る!

その為には踏み面が大きくなるべくフラットなペダルという条件d( ̄  ̄)ピッタリ♪

普通のフラットペダルだとやっぱ(((*>д<*)))レーシーぢゃないっ!!

んなワケでスニーカーでも乗れて(人゚∀゚*)カッチョいい♪

image-20130226162654.png

さっそく(」゚O゚)」乗ってみるよー♪

おお〜♪
いい感じ♪

踏み面( ̄ー ̄)シッカリ。

スニーカーでも安心して乗れます♪

そんなワケで♪

image-20130226162914.png

のーんびりポタリング♪

いいね♪

もうちょっとあったかくなったら(*´▽`*)ノ))ロングで行きたいね!

ビバ!TIME EQUIPE PRO!!




posted by のぼ at 16:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

いなばのツナカレーとヤムウンセン♪

巷でウワサの『いなば ツナとタイカレー』を( *´艸`)ゲットしました〜♪

image-20130225081454.png

前から気になっていましたが…♪

灯台下暗し(;OдO)まさか…いつも使っているコンビニに置いてあったとは?!

気がつきませんでしたよっと♪

そんなワケで早速(*≧艸≦)喰らおうぢゃあ〜りませんか!?

でも♪
…ちょっと量が少ないのでは(´-ε-`;)ありませぬか。

お腹ペコペコですよ(。ω。;)ワタクシは…。

ならば!

そう『いなば』だけに『ならば』!
…なんちって(´-ε-`;)♪

付け合わせをヽ( ̄▽ ̄)ノ作りましょ♪

ヤムウンセンでーす♪

春雨サラダですね(* ̄m ̄)にひひ♪

春雨、海老、挽肉、パプリカ、キクラゲを茹でてる間に♪

ナンプラーとレモン汁と砂糖、ニンニク、鷹の爪をまぜたタレを作って♪

茹で上がった具材に赤玉ねぎとキュウリを加えてタレかけてあえるだけ♪

仕上げにパクチーを(* ̄m ̄)乗っけて♪

image-20130225081434.png

完成ヽ( ̄▽ ̄)ノでーす♪

どーれどれ♪

…グリーンカレーは思ってたほど(ll゚ω゚)辛くないのね。

まー缶にも(●´З`●)そう書いてあったけど…♪

でもツナとグリーンカレーって(人゚∀゚*)相性いいのね♪

ほほーぅ(〃゚艸゚)なるほどねー♪

んでヤムウンセンのほうは…♪

うん♪
上出来ヽ( ̄▽ ̄)ノうまうまよ〜♪

タイご飯(*´▽`*)ノ))満腹満足〜♪

ビバ!いなばのカレーとヤムウンセン!!



posted by のぼ at 08:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

6級チャレンジ♪

さてさて!
あーさてさて!!

やりますよщ(゚Д゚щ)やり遂げますよー!

この前出来なかった(´-ε-`;)課題…。

コイツを(*゚益゚)ゞやっつけまっす!

イメトレは(*≧艸≦)ばっちしであります!

さてさてさて〜♪

…と意気込みボルダリングジムへレッツラゴー!

結果!
…玉砕。゚゚(´□`。)°゚。しましたー!

あと10cm…いや5cm足があがればっ!!

くー(xдx;)近いのに遠いぜーっ!

てなワケでこの課題は早々と退散!

次回にリベンジを(((*>д<*)))果たすつもりでありやす!

そんな感じなので…−y(  ̄д ̄).。o○別の課題に取り組みまーす♪

この日のジムはメッチャ空いていて♪

image-20130224130202.png

登りヽ( ̄▽ ̄)ノ放題♪

イエーイ♪

6級くらいの課題に果敢に(*≧▽≦)ノシ))チャレンジしまーす♪

登れるのもあれば登れないのもあり…♪

楽しいやね♪

疲れてきたら8級前後の課題をヽ( ̄▽ ̄)ノ落として♪

やり遂げた感を( *´艸`)堪能し♪

遊ぶ♪

image-20130224130521.png

…しかしワタクシ<(T◇Tll)>大失態!

着替えのズボン(;゚Д゚i|!)忘れました〜!

ジーパンです(´-ε-`;)動きにくいです。

今度は忘れないようにd(゚ε゚*)しよっと♪

いやー♪
楽しかったなー♪

ビバ!ボルダリング!!
posted by のぼ at 13:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

