2013年02月13日

寝坊です?!

photo.jpg今朝もうっすら雪が降りましたねー。

どうなってるんでひょ(ll゜ω゜)地球は…!?

…なんて宇宙規模の心配をしている場合では(;OдO)ありませんのよ。

はい。
ワタクシ…今朝は寝坊(。ω。;)しました〜。

起きたらもう家を出る時間に(ll゜艸゜ll)近いではあーりませんか?!

あせる。

取り敢えずエナたんにご飯をあげて…。

シャワーをあびたら…もう出るΣ(o'д'o)時間!

いやー(;゜Д゜i|!)ヤバかったね。

取り敢えず遅刻しなくてよかったよ!

飲み過ぎ(σ`3´)σ注意報ですな!

そう!昨日は劇団の新年会だったんです!

うん。

気をつけよ♪

ホント遅刻しないでε===(っ≧ω≦)っよかったよー!!

あ…新年会のお話しはまたヽ( ̄▽ ̄)ノ後日♪

さっ!
帰ってワン歩だな(*≧艸≦)エナたん待っててね〜♪
posted by のぼ at 20:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

エナたん大興奮♪

photo.jpgわーしわしとエナたんと(* ̄m ̄)戯れる♪

わーしわし♪

エナたん( *´艸`)悶絶してますよ〜♪

わーしわし♪

独り暮らしの身としては…なかなかT^Tエナたんとゆっくり遊ぶ時間がないからなー。

この時期だと朝のワン歩も(。´_`。)陽が出ない時間帯になっちゃうので…。

休みでゆっくりできる日のこんな時間は大切ヽ(〃∀〃)ノですなー♪

…というわけで♪

全力で(*゜益゜)ゞ遊びまーす!

わーし(ll゜益゜)わーし♪

おしりをヽ( ̄▽ ̄)ノわーしわしー!

ビバ!わーしわし!!
posted by のぼ at 07:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

考える人たち。

photo.jpgむむむむーん。

考える人たち。

東龍一と池上高史と…−y(  ̄д ̄).。o○考える。

研究生稽古を見にいった時の一コマ♪

研究生担当の東と池上とで…。

考える。

何を???

…って言われると特に考えてないんだけどf^_^;

考えてみる。

きっと考えてるんだな!

そう!
きっと研究生のコトだな!

よい発表ができますようにっ!

先輩一同より♪

…的な(*≧艸≦)♪

うん。
そんな感じだな♪

ビバ!考える人たち!!
posted by のぼ at 14:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

モレスキン♪

photo.jpg遂に買ってしまいました(* ̄m ̄)モレスキン♪

ピカソやヘミングウェイも使っていたという伝説のノートヽ( ̄▽ ̄)ノモレスキンでーす♪

もーそんな歴史だけでも(〃゜艸゜)たまんないです♪

俺的にはモレスキンといえば…トラベラーズノート同様の『旅人』なイメージ♪

たびびと(* ̄m ̄)あーいい響き♪

旅人になりたいねー♪

…なんて思いつつ♪

モレスキンの使い方は『ちょー感覚的山行(に限らず)日記…ココロの声』

今まで行ったお山やコレから行きたいお山のコト、遊びに行ったコトなどテキトーに綴るんでーす♪

万年筆をヌルヌル〜と走らせる楽しみを感じつつ♪

すげーヽ( ̄▽ ̄)ノテキトーに書いてます!

そうそう!

記念すべき1ページ目は…♪

『足形』!!

自分の足で『一歩!一歩!』
人生のんびり『Take a leisurely trip!!』

文法があっているかは(¬_¬)不明ですが…♪

まー他のしければ(* ̄m ̄)いいのです。

ちなみにお山への第一歩は…2010/12/7に行った『鋸山』だったなー♪

この日の思い出を書き綴ったページには…(¬_¬)やたら石段の文字が踊ってます♪

よっぽど石段が(;≧д≦)辛かったんだろ〜なー♪

…なんて自分のコトながら(〃∀〃)ゞ笑っちゃいます♪

書くコトも楽しくて(人゜∀゜*)思い出すコトも楽しい♪

なんかステキな........(((((_ ̄▽ ̄)_ノートだなー♪

ビバ!モレスキン!!
posted by のぼ at 13:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

にくの日♪

photo.jpgなにやらTwitterのTLに<(@Σ@ll)>にくの文字が…!?

そうか?!

今日は2/9…にくの日かー!

…という訳で♪

予定変更(*゜益゜)ゞしまーす!

そう!
今日は唐揚げでも(* ̄m ̄)揚げようかと思っていましたが…。

ステーキに変更♪

ステーキヽ( ̄▽ ̄)ノ素敵〜♪

お肉を買って♪

レアで(人゜∀゜*)焼く!!

ソースは醤油とワサビベースでщ(゜Д゜щ)大人のお味でございまーす♪

うまうまねー!

ステーキうまうまねー!

あー満足ヽ( ̄▽ ̄)ノ満腹♪

ビバ!ステーキ!!
posted by のぼ at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

