2013年02月08日

ボルダリング♪

photo.jpgしかし…上手くならないなーorz

でもヽ( ̄▽ ̄)ノたのしーやねー♪

今回は前回まったく歯が(((*>д<*)))立たなかった課題に…♪

リベンジで(*゜益゜)ゞありまっす!

またも『体力があるうちに落とす!』作戦ε===(っ≧ω≦)っ敢行するもっ!!

玉砕。・°°・(>_<)・°°・。でーす。

悔しいっっっ!!

イメージは出来てたんだけどな…。

悔しいので…。
ズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとチャレンジします!

…すると上手い人がするする〜っときて…。

簡単にΣ( ̄Д ̄ )同じ課題を登って去っていく…。

お手本みせて(人゜∀゜*)くれたのかな♪

なるほど…手に足ムーブ(◎_◎;)か…。

しかしハイステップの手に足ムーブ…。

できる(¬_¬)かな…。

…というわけで(o゜∀゜o)ノ再度チャレンジ♪

できなーい。

むずいぜ。

ホールドが小さくて手の置き場所しかないのに(;゜Д゜i|!)どうやってんだ?!

それにワタクシ(。ω。;)身体がかたいので足が上がらないっ!

とほほのほー!

結構頑張ったけど(;≧д≦)ダメだーっ!

この課題は次回に持ち越しっ!

…というわけで他の課題で(*≧艸≦)遊びます♪

あーあ♪

もっと練習しなくては♪

ビバ!ボルダリング!!
posted by のぼ at 22:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

打ち合わせ♪

photo.jpg昨日は劇団で(*≧艸≦)打ち合わせ♪

トラベラーズノートを傍らに♪

トラベラーズノートも何年使ってるんだろ?

皮のへたりもなく(人゜∀゜*)いいアジがでてきてます♪

トラベラーズノート五周年アニバーサリーのキャメルも持っているので…♪

キャメルを使おうかなんて思いつつ(* ̄m ̄)やっぱりコッチを使っちゃう♪

愛着あるもんね♪

新品状態だとね(。-_-。)育てるのがね…♪

いや育てるのもいいんだけどね♪

来年はキャメルを使っちゃおっかなー♪

やっぱり(((*>д<*)))使ってナンボだよねー!

でもなんか(●´З`●)もったいない…。

いや、使わないほうが(ll゜益゜)もったいない!

もともと色味はキャメルのほうがヽ( ̄▽ ̄)ノ好きです!

経過もわかりやすいしね(b'3`*)♪

なんて思いつつ(* ̄m ̄)議事録書き書き。

来年なんて言ってないで(*≧▽≦)ノつかっちまいますかー♪

ビバ!トラベラーズノート!!
posted by のぼ at 07:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

また雪ですなー。

photo.jpg昨日はあったかかったので( ̄◇ ̄;)降らないと思ってたのに…。

雪。

降りましたねー。

湿っぽい雪で(¬_¬)ございまーす。

雨ではないので(* ̄m ̄)取り敢えずワン歩♪

歩道はとけちゃってますが…。

公園とはちょっとだけ積もってますね♪

今日のエナたんはイケイケです!

楽しそうに散歩してますよー!

ビバ!雪ワン歩!!
posted by のぼ at 10:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

水餃子!

モチモチの水餃子を(人゚∀゚*)喰らいた〜い♪

…と思いd( ̄  ̄)まして♪

餃子を皮からヽ( ̄▽ ̄)ノ作るコトにしまーす♪

聞いた話しだと餃子の皮はそんなに大変ぢゃないらしい♪

ならばやります!
レッツラゴー!

薄力粉と強力粉を塩水で(b'3`*)こねる♪

image-20130205072349.png

こねるこねるこねるこねるこねるこねるこねるこねるこねるこねるこねるこねるこねるこねるこねるこねるこねる…(´-ε-`;)大変ぢゃんコレ。

…結構つかれた。

ラップでくるんで寝かせます!
その間に餡を(*´▽`*)ノ))作りますよ!

今回は挽肉は使わずに…?!

image-20130205073717.png

バラ肉をタタキ(*゚益゚)ゞまっす!

もー!
トントントントンたたきますよー!

んで野菜も微塵切りにっ!

もー!
トントントントントントントントンですよ〜!

…(´-ε-`;)大変ぢゃ。

白菜に塩かけて水分をだす♪

んで♪

image-20130205074127.png

こちらもこねこね(´-ε-`;)大変ぢゃ。

餡の準備が出来たら…ついに皮をヽ( ̄▽ ̄)ノ伸ばしまーす♪

image-20130205074319.png

…。
……<(@Σ@ll)>難しいっ!!

丸く(ll゚益゚)のばさねーっ!

四角っぽくなったり…!?
ハート型になったり…!?

むずかし(*」>д<)」───イ!!

もーこーなったら(●´ー`●)手で伸ばすっ♪

手だ!手!てへへ♪

image-20130205074749.png

何とか完成した皮に餡わ包んで♪

茹でるっ!

あー(;≧д≦)長い道のりだったな〜。

image-20130205074934.png

どーーーん!

水餃子ヽ( ̄▽ ̄)ノいえーい!

大変だったけど水餃子(* ̄m ̄)うまうまー!

皮はモチモチだし♪
肉汁タップリ♪

うん!
うまー!

ビバ!水餃子!!
posted by のぼ at 07:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

トップロープ♪

トップロープクライミングにヽ( ̄▽ ̄)ノいっちきましたー!

image-20130204075122.png

どーーーん!

やっぱり(((*>д<*)))高いよねー!
約9mでございまーす!

まずはストレッチをしまして…♪

続いて前回受講したビレイをd( ̄  ̄)復習!

よーし!
準備OKヽ( ̄▽ ̄)ノ登りますー♪

そう!
今回の最大の目標は…!

image-20130204075425.png

グレード5.9(*≧艸≦)でっす!

前回…疲れ果てて完登できなかったけど(*≧艸≦)もうちょっとでイケそうな感じだったので…。

今回は『疲れる前に登っちまうぜ』( ̄ ー+ ̄)作戦っ!

この作戦ヽ( ̄▽ ̄)ノ大成功っ!

登れましたー♪

いやーん(((o(*゚▽゚*)o)))うーれしー♪

…と言ってもσ^_^;力で登ってる美しくない登り方…。

もっと身体の使い方とかバランスとか身につけないと…。

すぐ(´-ε-`;)疲れちゃうよね。

うん。
練習しよっと♪

取り敢えず今はマグレでも(/∀\*) 5.9に登れたコトが嬉しいのだ♪

にひひ♪

目標はクリアしたので♪

あとはノンビリ♪

5.10にも挑戦するも<(@Σ@ll)>玉砕っ!!

5.7〜5.8を楽しんで♪

あとはボルダリング(* ̄m ̄)♪

でも限界で9級の課題も(xдx;)出来ませんっ!

いやー体力ないね。

でも楽しかったからヽ(〃∀〃)ノよーし!

継続は力なり!

ノンビリ楽しんで(* ̄m ̄)いくぞー♪

ビバ!トップロープクライミング!!
posted by のぼ at 08:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

