2013年02月02日

奥武蔵 丸山♪ 其の伍!!

まずは展望台に(*゚益゚)ゞいかないとねっ!

…というワケで♪

image-20130202140153.png

どーーーーーーーーん!?

違和感(ll゚ω゚)メッチャありますよ。
この展望台は…。

まぁとりあえず(o゚∀゚o)ノ展望台へね♪

上がってみると…?!

image-20130202140329.png

すごい(*」>д<)」で───す!
雪化粧した奥秩父連峰がどどどどーんでーす!!
こりゃ(〃゚艸゚)キレイだーぁ♪

image-20130202140513.png

雲があつくて(´-ε-`;)武甲山の向こうの八ヶ岳は見えませんでした。
北アルプスも残念っ!
天気がよければ槍ヶ岳も見えるって話しだったのに…!

やはり俺は槍ヶ岳を(;≧д≦)見ることが出来ないのか〜!?

…おほ♪アレΣ(OωO )はぁ…?!

image-20130202140815.png

両神山ではヽ( ̄▽ ̄)ノあーりませんか♪

いやー(* ̄m ̄)いい景色♪

雲がないトキにまた来て見たいな♪

…と名残惜しいですが…!

下山の時間もありますし♪

とりあえず展望台をおりて((´艸`*))ご飯にしよっと


今回は…♪

image-20130202141158.png

ほうれん草と鮭のクリームパスタ♪

山めしさんのブログを参考にさせていただきましたっ!

チョットだけσ^_^;アレンジしておりますが…♪

コンビニで売ってる焼き鮭やフリーズドライのクリームシチューとか使いまして♪

本当に手軽にできちゃうんだもんなー♪

スゴイよ(* ̄m ̄)ね♪
うまうまー♪

…しかし。
山頂は風ピープー!
メッチャ(((*>д<*)))サブいでーす!

なかなかお湯が沸かなくて(xдx;)そこは大変でした〜。

山頂ぢゃなくてd( ̄  ̄)少し下ってから作ればよかったよ…。

とほほのほー!

でも(@ ̄ρ ̄@)うまうま♪

お山で喰らうご飯はヽ(〃∀〃)ノサイコーやねー♪

ビバ!山頂でクリームパスタ!!
posted by のぼ at 14:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

