2013年02月03日

節分♪

photo.jpg鬼は〜そとぉ〜(;≧д≦)!!

福はぁうちぃー(*≧艸≦)♪♪

…という訳で♪

マメまきならぬщ(゜Д゜щ)ドックフードまきを敢行しまーす!

オニ役はヽ( ̄▽ ̄)ノエナたん♪

…今回は手作り感(((*>д<*)))満載ですよ〜♪

なんせオニの角のカチューシャとかオニッぽいアイテム売ってないのねー(;OдO)これしかし!

なので( ̄Д ̄)ノ手書きです。

オニのお面(*゜益゜)ゞ手書きでありまーす!

適当過ぎるオニをちゃちゃいと書いて♪

手元にあるカチューシャにガムテで貼り付けヽ( ̄▽ ̄)ノはい完成〜♪

11粒(人゜∀゜*)ご飯とは別にドックフードをあげました♪

にひひ♪

エナたん........(((((_ ̄▽ ̄)_いつまでも元気でね!!

ビバ!節分!!
posted by のぼ at 23:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奥武蔵 丸山♪ 其の六!!

うーん♪
うまかったなー♪
クリームパスタで(*≧艸≦)満腹満足♪

さて♪
下山しよっと♪

image-20130203080408.png

うん。
いい感じのペースで順調ヽ( ̄▽ ̄)ノでーす♪

しかし…やっぱ(((*>д<*)))サブいよねー!

動き出すとあったかくなるんだけどね♪

image-20130203080659.png



ペットボトルの水も<(T◇Tll)>凍りますわー。
サブいもん♪

image-20130203080807.png

下山のルートのほうが雪が(人゚∀゚*)残ってるな〜♪

木の緑が(人゚∀゚*)雪の白に映えるなー♪

ステキ!
…っと景色を堪能しながら(*゚益゚)ゞズンズンおりまーす!

image-20130203081017.png

こーいう非対称の感じが(*≧艸≦)好きっ!

木々の切れ間からは両神山♪

いいね〜!

image-20130203081640.png

そんな感じでヽ( ̄▽ ̄)ノスノーハイクを楽しんでいましたが…♪

image-20130203081751.png

スッカリ雪がなくなっちった。

image-20130203081921.png

軽アイゼン外して(*≧艸≦)無事下山♪

あーヽ( ̄▽ ̄)ノステキなお山でありましたー♪

あとは車道を下って駅に向かう…!?

むむむΣ(o'д'o)このノボリ…?!

『イチゴ狩り』とな?!
キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ

あ(人゚∀゚*)アソコだーっ!

image-20130203083016.png

…。
……。

がっかりー<(@Σ@ll)>がっかりー!!

とほほのほー!

まぁお山は楽しかったからd( ̄  ̄)よしなんでーす♪

ビバ!奥武蔵 丸山プチ雪山!!
posted by のぼ at 08:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

