2013年02月19日

おしりふーりふり♪

photo.jpgいやー(o'∀')ノ今日も雪♪

ホント今年は(;≧д≦)雪多いね〜!!

まぁ今回は積もりそうもないけどね♪

でも(((*>д<*)))サブい〜!!

…サブいのに…!?

エナたんヽ( ̄▽ ̄)ノ元気に歩きまーす♪

今日は服着せてあげればf^_^;)よかったかなー。

なんて思いもなんのその(ll゜益゜)すげぇ元気に歩いてるっ!

やるな<(@Σ@ll)>エナたんっ!

こうなってきたら…。

背丈ほど積もった雪のなかで思いっきり(* ̄m ̄)走らせてあげたいな♪

楽しんでくれるかなー♪

なんせ俺…車ないのであんまり遠くへ連れてってあげられないからなー。

運転もペラッペラのペーパードライバー<(@Σ@ll)>だからな…。

もうアレです。
トレーシングペーパーくらいペラッペラ(´-ε-`;)です。

向こう側が透けちゃうくらい薄いです。

…というわけで(´△`)いつも近所でゴメンねエナたん。

それでもおしりふりふり♪
シッポふりふりで散歩♪

むっふーんヽ(〃∀〃)ノかわいいヤツだぜっ♪

ビバ!ワン歩!!
posted by のぼ at 15:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

