2013年03月16日

朝マック♪

エナたんのワン歩の途中で…♪

買い食いヽ(≧▽≦)ノでーす。

だって…お腹(´-ε-`;)すいたんだもん。

エナたんは朝ご飯食べてますが…ワタクシはまだ…。

お腹(*」>д<)」すいたんだよ───♪

そんなワケで(@ ̄ρ ̄@)フラフラとマック♪

なんと(;OдO)メガマフィン(だっけな?)なるものが…?!

すげー。

それください。

だってお腹(/∀\*) すいてるんだもん。

ベンチに座ってコーヒー飲んで♪

いっただきまーす♪

image-20130315175211.png

おほ♪
エナたん♪
いい娘(〃゚艸゚)だなー♪

『待て』が出来てる〜♪

…と思った瞬間!

image-20130316004354.png

ちか(;OдO)!!

我慢できなかったかー♪

あげないよー!

すげーボリュームだけど(;≧д≦)あげないからねー!

待て!!!!!

ビバ!朝マック!!

posted by のぼ at 00:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

稽古打ち上げ♪

photo.jpgふら〜っと稽古場行きまして♪

研究生発表の稽古を(o゜∀゜o)ノ見学♪

そしてその打ち上げ♪

イエーイ♪

みんなお疲れちゃんねー♪

うん。
よくなった!

ドンドンよくなってきてるからね〜♪

稽古で積み上げたモノを自信をもって板に乗せてちょーだいね!

ビバ!打ち上げ♪
posted by のぼ at 11:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

タイパンツ♪

総勢11人で(* ̄m ̄)ボルダリングにいっちきました♪

人数多いっ!!

初めての人もいれば♪

上手い人も♪

んで同じくらいのレベルの人もいてヽ( ̄▽ ̄)ノ楽しい♪

んでワタクシd(・(エ)・●)今回は…♪

image-20130314070532.png

タイパンツで(*゚益゚)ゞ登りまーす♪

イエーイ♪

今まで出来なかった課題をщ(゚ロ゚щ)今日こそ落とすぜ〜っ!

…と気合(ll゚益゚)入れてレッツラゴー!

すると…?!

登れた。

あっけなく。

あれ?

あれれ??

…登れた。

手を置いているホールドに足をかける手に足ムーブで<(T◇Tll)>ハイステップ気味のホールドが今までずーっと取れなかったんだけど…。

すすーっとw(゚△゚)w 足を乗せられた!

やったね!

タイパンツが(*≧艸≦)動きやすかったからかな?

よーし!

次いくよー!

ビバ!タイパンツ!!




posted by のぼ at 07:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

喉黒の煮付け!

photo.jpgず〜〜っと(@ ̄ρ ̄@)喰らってみたかった…♪

『喉黒』

ついにヽ( ̄▽ ̄)ノ喰らいました〜♪

カレイの煮付けでも作ろうかと(* ̄∀ ̄)ぷらりと入った近所の魚やさん♪

…むむむむむん?

これはΣ(OωO )喉黒ではないですかー?!

そう!
喉黒が売ってたんです!

しかも♪
一尾298円!(◎_◎;)なーりー!

決定ε=(/*~▽)/晩ご飯は喉黒の煮付け〜♪

おほ〜♪
ホントに喉がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ黒いのね!

そんなワケでさっそく作りますよ〜♪

まぁ煮るだけ(〃゜艸゜)だけど♪

付け合わせのほうれん草を湯がいて♪

長ネギを刻みます♪

簡単ですなー♪

せっかくなのでご飯も(* ̄m ̄)土鍋で炊いちゃいます♪

ほい(o゜∀゜o)ノ完成〜♪

んで♪
パクリ♪

つまー!
喉黒うまー!

すっごい脂がのってる!!

噂には聞いていたけど( ̄◇ ̄;)こんなに脂がのってるとは…?!

すげー!

でもくどく(; ̄□ ̄)ノ”な~~~~い!

すげーうまー!

あー(人゜∀゜*)しあわせ♪

…でも…もうちょっとチャンと切ればよかった。

長ネギ…ね。

太すぎだな。

そこは<(@Σ@ll)>失敗。

とほほのほー。

ビバ!喉黒!!
posted by のぼ at 13:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

ビール1杯30円!

先日友達に連れて行ってもらったお店は…♪

ななななななんと!?

ビール1杯Σ(OωO )30えーん!!

やすっっ!

まぢで(;゜Д゜i|!)やす〜いっ!!

…でも♪

食べ物はちと(ll゜益゜)高めなのねー♪

そりゃそうだよね(。ω。;)うん。

まぁワタクシd(・(エ)・●)この日はルービーですよ♪

ルービー♪

…という訳で♪

ビールガンガンヽ( ̄▽ ̄)ノ行きますよ〜♪

いやね♪

『最初は軽く2〜3杯でかえろーぜー♪』

なんてね(* ̄m ̄)言ってたのに♪

楽しくなっちって♪

ビール6杯<(@Σ@ll)>時間も結構いい時間!

終電に近いよ〜。

飲みすぎた〜(●´ー`●)なぁ♪

楽しかったなぁ♪

ビバ!30円ビール!!
photo.jpg
posted by のぼ at 21:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

