2013年03月11日

煙霧!

photo.jpgいや<(@Σ@ll)>ビックリしましたねー!

昨日は午前中はぽっかぽか(人゜∀゜*)ね〜♪

こりゃエナたん連れて(* ̄m ̄)ドッグランに行こうと思ってたのに!

…突然…部屋の中に陽がはいらなくなったのね。

おやおやー。

…ってな感じで外にでてみると…!?

空<(@Σ@ll)>茶色っ!

ええー(;゜Д゜i|!)なんか怖いんですけどーっ!?

そういえば…昨日…黄砂やらPM2.5やらが飛び交うなんてことを聞いたような(ll゜益゜)気が…?!

…コレが(ll゜ω゜)黄砂なのでしょうか?!

Twitterやらで調べてみると…。

みんなつぶやいておりますなー!

結果、黄砂ではなく煙霧だと…。

煙霧って(;OдO)なにーっ?!

しかし(´-ε-`;)ビックリだったなー。

その日はドッグランは(´△`)断念。

とほほのほー。

家でまったり♪

…なんか貴重な体験を(´-ε-`;)したような気がする。

アレ…ホントに黄砂ぢゃないのかな?

まぁー青空が戻ってヽ( ̄▽ ̄)ノよかったなー♪

そんな朝です!

サブい(っ≧ω≦)っ けど!

ビバ!青空!!
posted by のぼ at 07:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

I Love You♪

photo.jpg♪あい らぁーぶぅう ゆぅ〜♪

♪ぃまーだーけはぁかなしいうーたーききたくなぃよー♪

♪あい らぁーぶぅう ゆぅ〜♪

♪のがーれのぉがーれーたどりついぃたぁ
〜こぉのおおぉ♪

稽古場!!

…というワケで研究生の稽古をヽ( ̄▽ ̄)ノ見てきましたー♪

なんていいつつf^_^;ワタクシ別の作業があったりして♪

シッカリは観れて(;≧д≦)おりませんが!

んで稽古終了後…。

稽古場にあったギターで…♪

尾崎豊さんの名曲『I Love You』を…!

同じく見学しにきていた蓑田まゆみ相手に…!

熱唱!!!!!!

どうですか?!

蓑田がうっとりとしてますよー!

…というシチュエーション(* ̄m ̄)にひひ♪

俺ギター弾けない(。ω。;)もんね♪

昔ギターを舞台で弾くことになって<(@Σ@ll)>すげ〜練習しましたけど…。

もう忘れ◯0o。(ー。ー)y―~~ちったしね♪

まーそんなお遊びは置いといて♪

雰囲気よく研究生たちも稽古してたし♪

みんなヽ( ̄▽ ̄)ノ頑張ってね〜♪

ビバ!ギター!!
posted by のぼ at 11:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

弱虫ペダル 27巻!!

photo.jpgついにインハイのヽ( ̄▽ ̄)ノ決着がつきまーす!

そう!
総北vsハコガクでщ(゜Д゜щ)ございますよー!

うへへ♪
ドキドキ(〃゜艸゜)するぜー!

そう♪
ワタクシd(・(エ)・●)単行本がでるまで読みません!

ガマンのこだったのです!

んで♪

熱いっ!!!!!!

熱い(*」>д<)」ヨオォ───!!!!

さらに!

熱いだけでなく…!

涙なくしては。゜゜(´□`。)°゜。観られませんよっ!

感動ぢゃ!

いいっ!

想像以上にヽ(〃∀〃)ノ面白かったー♪

個人的には『手をあげたのはおぼえてません』…コレ(* ̄m ̄)ツボ♪

そして(;OдO)アニメ化?!

…むむむむーん。

出演したいぞぉ(¬_¬)コレ。

オーバードライブも(´△`)出演できなかったけど…。

まぁ色んなコトにщ(゜Д゜щ)ガンバだなっ!

芝居もチャリもお山も壁もっ!!

ビバ!弱虫ペダル!!
posted by のぼ at 21:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

サラダうどん♪

photo.jpgヘルシーヽ( ̄▽ ̄)ノヘルシー♪

…いや。
ヘルシー(。ω。;)なのかっ!?

はい。ワタクシ…マックのアイダホバーガーをセットで頼み(*≧艸≦)堪能しまして〜♪

ちょいと野菜を摂ろう思いのサラダうどん♪

冷蔵庫にある野菜で作ったので(* ̄m ̄)キャベツの千切り♪

なのでゴマドレッシングでd(・(エ)・●)いただくコトに♪

そう!
ゴマドレッシング!

…ココが(o'∀')ノヘルシーとヘルシーぢゃない境目のような気がしますな〜♪

何はともあれ野菜を刻み♪

パプリカはうどんと一緒に(*≧▽≦)ノシ))茹でてしまえ〜♪

…的なてテキトーな感じ♪

んで(人゜∀゜*)茹でてる間にドレッシングを作りますよ〜♪

お酢と醤油、砂糖にすりゴマ♪

後はマヨネーズ♪

コレねщ(゜Д゜щ)ヘルシーの境目♪

後はまぜまぜするだけねー♪

ほいヽ(〃∀〃)ノゴマドレッシング完成♪

茹であがったうどんたちを水で締めて…♪

野菜乗っけてドレッシングかけて(* ̄m ̄)いただきまーす♪

うまー!
サラダうどんうまうまー!

最近は気温も上がって春近しいっ!
冷やしうどんを食べたくなるような暖かさ♪

いいねー!
春♪

…なんて思いつつ(* ̄∀ ̄)完食♪

ご馳走さまでした♪

…って(;OдO)あああああ〜!?

揚げ玉乗せわすれたorz

とほほのほー!

ビバ!サラダうどん!!
posted by のぼ at 08:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

ボルダリングもやっちゃうよ♪

トップロープを堪能した(●´ー`●)我々は…♪

ボルダリングも(*」>д<)」やっちゃうよ〜!

そんなワケで♪

手足限定の課題で(o゚∀゚o)ノボルダリングの基本的な動きを学ぼうかな〜♪

なんて(* ̄m ̄)思いつつ♪

レッツラゴー!

image-20130307075918.png

こうやって…♪

image-20130307080010.png

よっこいしょ〜!!

image-20130307080043.png

…って感じで次のホールドを取りにいく♪

なるほどなーΣ( ̄Д ̄ )これがカウンターバランス(だっけな?)かー!

…と毎回思う(´-ε-`;)何たってすぐ忘れちゃうから♪

こういう動きを身体で覚えていけばヽ( ̄▽ ̄)ノもっと登れるようになるのになー!

お手本を見せてもらわないと考えもつかなかったよー!

やっぱ(´-ε-`;)ムズイね。
ボルダリングは…♪

この後の一手は取れずに(xдx;)落ちてます♪

やっぱり握力がなくなっちってて♪

保持できないんだよねー(;≧д≦)とほほー!

でも身体の使い方で(o゚∀゚o)ノ全然らくちんだったりするのは…♪

何となく(人゚∀゚*)わかる!

コレからガンバだなー♪

上手くなりたいな♪

ボルダリング!!

…なんて思いながら♪

image-20130307081036.png

休憩(´-ε-`;)なのね。

ビバ!ボルダリング!!

posted by のぼ at 08:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

