2013年03月01日

純米大吟醸 東一!

すげー美味しい日本酒があるとヽ( ̄▽ ̄)ノ教えてもらいました〜♪

それが…『東一』!!

ホントはお正月にこの東一をのみながらグータラ寝正月をしようと思っていたのですが…。

流通Σ(OωO )してな〜い!?

…というワケでお正月は断念しましたが…。

なんと後輩 大淵 史恵の知り合いのかた経由で購入できました!

やるな!
大淵!!

俺はヽ( ̄▽ ̄)ノうーれーしーよー♪

んで♪
さっそくヽ(〃∀〃)ノいーただーきまーす♪

image-20130301080111.png

まずは笹かまぼこをツマミに(*≧▽≦)ノシ))ゴクリ♪

おお(;OдO)ひと口まがすげー♪

なんか美味しさが弾ける感じ!

喉越しもいいし♪
(人゚∀゚*)香りもステキ♪

うまー!

ヤバい(* ̄∀ ̄)とまんないですよこりゃ♪

笹かまぼこも山葵醤油でチビリチビリ♪

サイコーヽ( ̄▽ ̄)ノだぜー♪

そして…別の日は♪

image-20130301080505.png

子持ちししゃも........(((((_ ̄▽ ̄)_でぇ〜す♪

うまうまー♪

ししゃも(* ̄m ̄)ぷりぷり♪

サイコーの晩酌だ♪

美味い日本酒と…♪
旨い肴…♪

しあわせヽ( ̄▽ ̄)ノだな〜♪

大淵と大淵の知り合いのかた(*」>д<)」ありがと〜!

またお願いm(_ _)mしま〜す♪

ビバ!東一!!

posted by のぼ at 08:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

