2013年03月02日

帰るときにカエル。

昨日の帰り道…。

雨。

まー暗い中トボトボと傘さして歩くワケですよ、駅に向かってね。

あったかいねー(。´_`。)雨だけど。

なんて思いながらトボトボね。

そしたら足もとでゴソリと何かが(;OдO)動いたっ!

んで…見てみると…?!

でっけぇw(゜△゜)w カエルが一匹!!

おお〜でけぇ(ll゜ω゜)まぢデカい。

こんなアスファルトしかないところで(;゜Д゜i|!)よくここまで育ったなーと…。

ちと感動。

カエルが生きていくには厳しすぎる環境だろうに。

車とか猫とか(((*>д<*)))この辺りは多いからね。

気をつけて移動してね。

ガンバよ!

あと…春はもうちょい先だよー!

昨日、一昨日が(ll゜ω゜)あったかかったからなー。

ガンバ(*」>д<)」ガンバね〜!

…あ。
なんとなく写真はやめときます(¬_¬)かわいー写真が撮れなかったから…。

なんかビミョー(。ω。;)なんで…♪
posted by のぼ at 10:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

