2013年03月04日

ひな祭り♪ 〜梅園〜

ひな祭りのケーキを喰らって(〃゚艸゚)ご満悦なエナたんですが…♪

その前に梅園に(*Θ∀Θ)σ遊びに行っていたのであります!

ひな祭りだからね♪

なんとなくな(人゚∀゚*)イベントでありますよ♪

image-20130304072303.png

さてさて♪
梅はどんな感じですかね〜♪

巷では梅祭りとかも開催してるし♪

満開までいかなくともヽ( ̄▽ ̄)ノキレイに咲いてればいいね♪

…なんて思いつつも♪

image-20130304072508.png

サブい(((*>д<*)))です。

先日まで(´-ε-`;)あったかかったのに…。

エナたんも(;≧д≦)サブそうですが…。

image-20130304072716.png

キリリっ!!

行きますよ!

梅をみにっっ♪

image-20130304072825.png

目指すはヽ( ̄▽ ̄)ノ梅園ですよ♪

てーくてく歩いて(*゚益゚)ゞ梅園に到着〜♪

目の前に広がる梅たちは…!?

image-20130304073057.png

…。
……。

二分咲き(。ω。;)ですな。

うん。
そんなコトも(●´З`●)あるわな♪

…というわけで♪
どーん♪

image-20130304073341.png

エナたんお疲れで<(@Σ@ll)>くーすかであります…。

ビバ?二分咲き!!






posted by のぼ at 07:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

