2013年03月05日

ベトナムコーヒー♪

photo.jpg久しぶりに神楽坂へ♪

最近まったく(。ω。;)来てなかったなー。

街の様子も(;OдO)結構かわってますよー!

ビックリ!

…そんなわけでね♪

カフェでマッタリ♪

初めて入った民家を改装したカフェ。

雰囲気は最高♪

古い家。

階段とかも完全に昔仕様!

壁も床も年数を重ねいい(*≧艸≦)アジがある♪

いいね♪

こういう家ヽ( ̄▽ ̄)ノ好き!

平屋なら住みたいよ♪

そんな趣きのあるカフェ♪

ネコちんが一匹マッタリとお客さんの膝の上で(* ̄m ̄)寝てたりして♪

コッチにこないかなー♪

…なんて思いつつ♪

ベトナムコーヒーでまったり♪

そう♪
まったり…♪
さるはずが<(@Σ@ll)>できねー!

そう…ほら床に直接座るから…。

椅子とか(´._.`)ないから♪

身体がかたい俺としては…ちと(ll゜益゜)ツライのねっ!

よりかかれないしね!

んで…キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロするけど♪

ネコちんもT^Tこない…。

雰囲気はスゴくよくて(人゜∀゜*)ノンビリしたかったのに…。

早めに退散!!

ざーんねーん!

とほほのほー!

でもベトナムコーヒーは( ̄ー ̄)うまうまでしたよ♪

ビバ!ベトナムコーヒー!!
posted by のぼ at 13:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

