2013年04月30日

ランチパック♪

おおーっとΣ(o'д'o)潰れてぐしゃぐしゃになっちった…!?

まーそこはおいといて♪

池袋にランチパックcafeなる(人゜∀゜*)ものが出来ていたとは知りませんでしたー♪

秋葉原(だっけ?)にしかないと思ってましたよー♪

…と言うわけで♪

ぷら〜っとはいる♪

おほ〜♪

壁一面がヽ( ̄▽ ̄)ノランチパックだー♪

なぬΣ(o'д'o)先行発売の『フィッシュフライ&タルタルソース』とな?!

タルタル好きには(@ ̄ρ ̄@)たまりませんなー♪

そんな訳で朝ごはんゲット!!

カバンに入れて持ち帰ったらd(゜ε゜*)この様にぐしゃぐしゃになったというわけです♪

さて♪

いただきまーす♪

うまー!
ランチパックうまうま〜!

ランチパックはホント(* ̄m ̄)ツボをついた商品出してくるよね♪

まいりましたよー♪

ビバ!ランチパック!!
photo.jpg
posted by のぼ at 09:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尾川智子さん♪

尾川智子さんが初心者用にセットしたヽ( ̄▽ ̄)ノ課題でーす♪

image-20130430013146.png

よいさー!
よいさーー!!

尾川さんと言えば…女性として世界初の最高難度ボルダーグレードV14(五段)に成功したお方♪
V14に成功しているのは女性として世界でただ一人、尾川さんだけ!

…らしい♪

wiki(*゚益゚)ゞ情報でありやす!

とにかくスゴいクライマーなんですよ!

尾川さんはっ!!

そんな彼女がセットした課題に挑みたくて♪

そのジムにレッツラゴー!!

スタッフのかたに確認して課題にチャレンジ!!

たのしーねー!

6級…くらいだったかな?

とりあえずヽ( ̄▽ ̄)ノクリアー♪

うん。
たのしー課題だったー!

あ…。

image-20130430014039.png

小林由佳さんのサインが入ったホールドもあったよ!

…ということは…。

この課題はΣ(o'д'o)小林さんがセットしたのかな?!

ちとレベルが高いのでパスしましたけど♪

もしかしたら野口啓代さんとか平山ユージさんとかもセットしてるのかな(人゚∀゚*)♪

またこのジムにいこう!

うん♪
そうしよー!

ビバ!尾川智子さん!!
posted by のぼ at 01:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

DM♪

みなさま〜(*´▽`*)ノ))劇団からのダイレクトメールは届きましたか〜♪

image-20130429073015.png

この様にw(゚△゚)w 我々手作業でございまーす♪

なんせ多くのお客様へお知らせを出すもので♪

制作部だけでなく他部所も総出でщ(゚Д゚щ)作業しまーす♪

この日は岡田佐知恵に大城幸子、岡本美智子とワタクシでせっせと(*゚益゚)ゞお手紙おりましたっ!

みんな真剣ですよー!

僕も…。

image-20130429073616.png

角を合わせて…♪

image-20130429073707.png

シュっ!

折る!

折る!折る!

気持ちを込めて(*」>д<)」お───るー!

作業の後は…!?

image-20130429073849.png

手がw(゚△゚)w 真っ黒♪

チケット発売日はヽ( ̄▽ ̄)ノ目前!!

制作部も忙しくなってきましたよー♪

ビバ!DM!!
posted by のぼ at 07:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

ネギそば♪

YouTubeか何かでΣ(o'д'o)みた『ネギそば』!?

すげー(人゚∀゚*)箸の代わりに長ネギで喰らうとは?!

喰らってヽ( ̄▽ ̄)ノみたーい♪

…というわけで(* ̄m ̄)調べる♪

調べるけど(((*>д<*)))どうも関東でネギそばを出してるお店はないみたい!

福島までは(´-ε-`;)行けないし…。

…となれば♪

作るしな( ̄ー ̄)ないでしょ♪

レッツラゴー!!

image-20130428073308.png

ネギだけは( ´艸`)福島県産♪

んでいろいろ調べてみると…。

どうも鰹だしのつゆに大根おろしと鰹節…なのかな?

…とりあえずヽ( ̄▽ ̄)ノそんな感じでいってみよー!

image-20130428073525.png

田舎蕎麦が売ってなかったから(;≧д≦)普通のお蕎麦ですが…。

なんとなくヽ( ̄▽ ̄)ノ完成♪

image-20130428073625.png

ネギを持って(*゚益゚)ゞいざ!実食!!

テンション上がり(〃゚艸゚)あがりますよー♪

おお〜っと♪

image-20130428073754.png

喰らい(;゚Д゚i|!)づらっ!!

なんとかネギでお蕎麦をすくって口に入れる♪

んで♪

ネギをがじり!!

うまー!

ネギ好きには(人゚∀゚*)たまりませんなー♪

うん!
ネギがっつり!

からうまー!!

にひひ♪

満足満腹!!

ネギそばがコレで正しいのかはヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ おいときまして♪

長ネギ一本で喰らうお蕎麦!!

雰囲気だけは(o゚∀゚o)ノ味わえました♪

楽しかったヽ( ̄▽ ̄)ノなー♪

今度はチャンと本場に本物のネギそばを(●´З`●)喰らいに行きたいな♪

ビバ!ネギそば!!
posted by のぼ at 07:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

劇団K-Show『気になる病は気から出たマコト』!

photo.jpg劇団K-Show 10周年記念再演シリーズ!
『気になる病は気から出たマコト』をヽ( ̄▽ ̄)ノ観劇してきましたー♪

なかなか行けず伊藤健太郎さんには不義理しておりましたが…。

ついに観劇♪
K-ShowさんもΣ(OωO )もう10周年ですかー?!

早いですねー♪

10周年だからかな♪
チラシとかが公演名が入っているオリジナルクリアファイルにw(゜△゜)w 入ってる!

すげー♪

これナイスアイデアщ(゜Д゜щ)だなー♪

無料で配ってるんだもんな!

スゴイぜ(人゜∀゜*)ー♪

…なんて思いつつ♪
スペース107に行くのも(´-ε-`;)久しぶりだったから♪

なんか(* ̄m ̄)新鮮♪

さて公演ですが…♪

毎度の事で申し訳ないのですがー♪

まだまだ公演期間中なので詳しいお話しは割愛しますm(_ _)m

しかーし!!

観る価値ありありですよーヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

イトケンさんなんてほぼ出突っ張り!!

1時間50分しゃべりっぱなし♪

んでイトケンさんだけではありませんっ!!

辻親八さんっ!!

さすがです!

親八さんの芝居はもうщ(゜Д゜щ)サイコーですよー!!

すごいっ!!
あー♪
言いたいっ!

けどネタバレになっちゃうから<(T◇Tll)>言えないっ!!

ぜひ劇場で観て欲しいヽ( ̄▽ ̄)ノでーす♪

あと…個人的なツボは…♪

山下雷舞さん♪

ウケる〜♪

劇団21世紀FOXの役者さんなんですねー♪

FOXさんも最近(;≧д≦)ご無沙汰してるなー。

いかんいかん!

…という訳で♪

ぜひ劇場へっ!!!

あ…あかぺら倶楽部のチラシも折り込まれてるのでヽ(〃∀〃)ノぜひコチラもチェックしてくださいねー♪

ビバ!K-Show!!
posted by のぼ at 13:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

