2013年04月26日

シャンプー!

photo.jpgいやいやーヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛ オーラ全開ですが…!?

シャンプーしまーす♪

今日はいろいろやろうと思ってたのに(;゜Д゜i|!)二度寝して…。

起きたらお昼。

こりゃ(´-ε-`;)なんにもできないぞっ。

…と思いつつ♪

エナたんのシャンプーだけは(*゜益゜)ゞやりましたっ!!

中途半端に時間あいちゃって…。

のんびりまったり(´-ε-`;)しちゃってるぜ。

にひひのひ。

昼寝(〃゜艸゜)しちゃおっかなー♪

…エナたんもくーすか(人゜∀゜*)してるしね♪

うむ。
エナたんシャンプーでお疲れ(*」>д<)」ですよ───!

ビバ!シャンプー!!
posted by のぼ at 14:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

琴乃さんと渉さんとさちさんと♪

photo.jpg記念写真(o゜∀゜o)ノだよー♪

なんだかなーヽ(〃∀〃)ノてへへ♪

稽古の合間にぱしゃりですよ♪

我らが渉さんを囲んで♪

客演で参加してくださる琴乃さん♪

さちさんに中村さん!!

そうそうたるメンバー(人゜∀゜*)ですなー♪

そこにワタクシやら東やら蓑田に…♪

新人岡本でぱしゃーり♪

和気あいあいと稽古(*゜益゜)ゞしとりまーす♪

キャスト、スタッフいりまじっての記念写真♪

一丸となって芝居を作っておりまーす♪

…が(´-ε-`;)
スタッフ参加がщ(゜Д゜щ)残念でたまりません…!?

…がっ!

外から見てるからこそわかるものがあるっ!!

うん。
渉さんは今回もサイコーにヽ( ̄▽ ̄)ノ面白いですよっ!

ホントうまいのねー!

…がっ!!
悔しいやねっ!

そこに絡んでいきたいのねー!

…がっ!!
そこはスタッフで無理なので♪

渉さんと琴乃さんの掛け合い(*゜益゜)ゞご期待下さ〜いっ!!

スタッフ一同役者ゴコロでヽ( ̄▽ ̄)ノ絡んでいきまーす♪

もう一回いっとこ♪

こう(o゜∀゜o)ノご期待っ!!

…いまさらながら…。

『劇団』ってカテゴリーがあっても(/∀\*) いいかもね♪

ビバ!記念写真!!
posted by のぼ at 10:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

この一杯が…♪

たまりませーんヽ( ̄▽ ̄)ノなー♪

image-20130425063556.png

労働のあとのビールはうまうまでありまーす♪

劇団のあとなので…♪

それなりの時間で(* ̄m ̄)ございまーす。

翌日を考えれば(;≧д≦)早めに帰って寝るべきなんでしょうが…!?

早めに寝るためにd(゚ε゚*)ご飯を喰らって帰るっ!

…的な言い訳をしつつ♪

image-20130425063615.png

ラーメンをすする♪

トンコツラーメンは(@ ̄ρ ̄@)うまうまよねー♪

バリカタщ(゚Д゚щ)替え玉いっちゃうよー!

この日は…。

大西健晴さん、東龍一、池上高史と稽古場に近いラーメン屋さんにっレッツラゴー!

早く帰るはずが( *´艸`)芝居談義っ!

…深い時間に(;゚Д゚i|!)なっちったよー!?

稽古が始まるとd(゚ε゚*)寝不足の日々がつづきますよ♪

にひひのひ。

しかし…アレですな!

深夜のラーメンってなんで(。ω。;)こんなにうまうまなのよー!?

…肥るな(´△`)確実に♪

ビバ!ビール&トンコツラーメン!!
posted by のぼ at 06:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

ヨセミテみたい♪

ちょっこら遠出しまして…♪

image-20130424064158.png

どーーん!

こんなトコにヽ( ̄▽ ̄)ノ行ってみましたー♪

はい♪
なんでもトップロープができるそうなんですが、この日は下のほうを使ってのボルダリングが楽しめるそうです♪

外岩行きたい病のワタクシに…♪

なんとなく外岩( ̄ー ̄)的雰囲気を味わえる施設に連れてってもらいました〜♪

ほほーΣ( ̄Д ̄ )すげぇー!

まぁ人口的なヤツなので♪

グレードによっては外岩にはあり得ないガバなんかもあるとのこと♪

ワタクシ…ガバ大好きなので(*゚益゚)ゞ気にしませーん♪

…とゆーわけで( ̄ー ̄)遊ぶ♪

通常トップロープなので…地面にはマットΣ( ̄。 ̄ノ)ノナッシング!

砂利が(ll゚益゚)敷いてあります…。

大丈夫かな。

無理しないで(。ω。;)落ちないようにしよっと♪

…なんて誓いヽ(〃∀〃)ノ遊ぶ♪

面白いっ!!

ジムと違って(ll゚益゚)ホールドがわからないし…!

足場もすご〜く小さいとこに足かける感じ!

新鮮!!

クライミングシューズって<(@Σ@ll)>やっぱスゴイのね!

ちっこいクボミでも立ち込めるんだもん♪

image-20130424065438.png

そんな感じできゃっきゃきゃきゃっきゃヽ( ̄▽ ̄)ノあそびまーす♪

んで♪
外岩チックなので…♪

クラックなんかもあったりして♪

憧れの........(((((_ ̄▽ ̄)_レイバック!!

あー♪
ヨセミテみたーいヽ( ̄▽ ̄)ノたーのーしー♪

ヨセミテいきたーい!

今度はトップロープで(* ̄m ̄)このクラックをズイズイ登っていきたいな♪

…と思いつつ♪

スキル不足で外岩はまだ無理なんだと悟った<(T◇Tll)>いち日だったのです♪

ジムとは違うんだなー♪

でも楽しい♪

外岩目指して(*」>д<)」頑張りま───す!

ビバ!レイバック!!
posted by のぼ at 07:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

ホタテとかチキンとかを燻す♪

燻製は(〃゚艸゚)楽しいやね〜♪

青森の美味しい日本酒をm(_ _)mいただいたので♪

ホタテの燻製でε=(/*~▽)/いただきますよー♪

image-20130423200345.png

にひひ♪

うまうまねー!

お酒も進むって(@ ̄ρ ̄@)もんですよ♪

いやー♪
こんなにお手軽に燻製ができるなんてщ(゚Д゚щ)思ってなかったよー♪

まぁお手軽といっても…。

乾風とかに時間取られる(((*>д<*)))けどね!

…でもうまうまだからヽ( ̄▽ ̄)ノやめられなーい♪

あ…そういえば♪

image-20130423200628.png

スモークチキンもヽ( ̄▽ ̄)ノやりましたっ!

こいつはした味つけるのに二日くらいかかったけど♪

手羽元ぢゃなくて(;≧д≦)ホントはモモ肉でやりたかったけど…。

冷蔵庫にあるのは(ll゚益゚)手羽元だったぜぃ。

テリテリで(* ̄m ̄)いい感じ♪

…ちと<(@Σ@ll)>燻しすぎたのは内緒です♪

こちらも(人゚∀゚*)うまうま♪

うほほ〜♪

次はなんの燻製(●´З`●)やろーかなー♪

ビバ!ホタテの燻製&スモークチキン!!
posted by のぼ at 20:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

