2013年04月23日

チラシ♪

photo.jpgチラシが納品ヽ( ̄▽ ̄)ノされましたよー♪

いい(人゜∀゜*)感じ♪

宣伝美術の藤森さん♪
素敵なチラシです!

ココロ踊り(*」>д<)」ま───すっ!

コレからDM発送の準備とか(o'∀')ノ慌ただしくなりますよー♪

DMご希望のかたは劇団公式ホームページで申し込んでくださいね♪

あとは劇場とかにも折り込みや置きチラシなどする予定♪

ぜひぜひお手にとってヽ( ̄▽ ̄)ノみてくださーい♪

さー♪
忙しくなるぞー♪

ビバ!チラシ!!
posted by のぼ at 06:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

読み稽古っ!

photo.jpgはーい♪
毎日遊んでいるようなブログで(〃∀〃)ゞございますが…♪

そんなことはd( ̄  ̄)ありませんっ!

ちゃんと稽古(o゜∀゜o)ノしてますよー♪

んで、ワタクシ今回はT^T残念ながらキャスティングから外れていますが…。

たまーに(* ̄m ̄)代役やったりしとります♪

今回も(o゜∀゜o)ノ代役にありついて…♪

読み稽古♪

やっぱ楽しいねー♪

高木渉さんや三石琴乃さんと絡める♪

琴乃さんと台詞のやり取りができるのは(* ̄m ̄)嬉しい♪

まだ琴乃さんがあかぺら倶楽部に在籍していた時は僕は(((*>д<*)))実力不足で全然キャスティングされなくて…。

琴乃さんが退団されて…やっと板にたつことが出来るようになって…。

客演として琴乃さんが参加してくださった『
あなたに会えてよかった〜Communicating Doors〜』では<(T◇Tll)>キャスティングされず!!

今度は一緒に板にたちたいですー!

…なんて話してたのに。

今回も<(T◇Tll)>とほほ。

そんな訳ですから代役とは言えヽ( ̄▽ ̄)ノ嬉しいですよ♪

…とはいえ(;≧д≦)浮かれてばかりもいられませんよっ!

今回はスタッフワークが僕のメインの(o゜∀゜o)ノ仕事だからねっ!

スタッフなくして舞台なしっ!!

縁の下の力持ち!!

やるよー!
スタッフヽ( ̄▽ ̄)ノ全力投球〜♪

皆様に楽しんでいただけるよう(*゜益゜)ゞキャスト、スタッフ一丸となって頑張りまーす♪


ビバ!読み稽古!!
posted by のぼ at 07:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

下手なので基本を♪

いやー。

ボルダリング。゚゚(´□`。)°゚。絶不調っ!!

もともと下手ちんなので(;≧д≦)好調も不調もないのですが…。

それでも不調と思うほど(。ω。;)まったく登れないっ!

ガンバガンバで課題に挑むも…ことごとく玉砕。

轟沈ですよ(´△`)まったくダメ。

こりゃ5.10aとかまた(((*>д<*)))言ってる場合ぢゃないよー!

とほほのほー。

image-20130421085124.png

ジムの常連さんとかがヽ( ̄▽ ̄)ノアドバイスくれたりして嬉しい♪

んでチャレンジするけどo(TωT)o やっぱできない〜っ!

そんな感じで繰り返し登っていると…。

ほい。
まめつぶれましたー。

むむむむーん。

まいったねー。

つまんないなー(●´З`●)つまんないなー。

…となれば!

image-20130421085244.png

簡単な課題で基本を練習!

そうだ!
基本だ!基本!

このへんをおろそかにしているからダメなんだっ!

チャンとやったこと(/∀\*) ないもんな。

タイパンツとか履いて(〃∀〃)ゞカッコだけは一人前なんだけどなー♪

…というわけで♪

基本。

そういえば…以前みんなに教えてもらったぞっ!

重心は低くっ!!
壁にちかくするっ!!!

基本ぢゃ!

基本(*」>д<)」ぢゃ───ぃっ!!

コレからはチャンとヽ( ̄▽ ̄)ノウォーミングアップでコレやろーっと♪

ビバ!基本!!
posted by のぼ at 08:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

クロワッサン♪

憧れのクロワッサンに( *´艸`)チャレンジしますよー♪

クロワッサンヽ( ̄▽ ̄)ノ大好きです♪

…というわけで♪

生地を一次発酵させてる間にバターシート作成っ!

バターシートなんて作るの(〃∀〃)ゞ初めてっ!

…しかし。
すげ〜バターのw(゚△゚)w 量だなー♪

作ってみて初めて知る(;゚Д゚i|!)恐怖だっ!!

太っちゃう(;≧д≦)よー!

まぁ(o゚∀゚o)ノ気にしない♪

そんな感じで生地にバターシートをくるんで♪

畳んで伸ばしての繰り返し♪

…大丈夫なのか?!

めちゃめちゃ(ll゚益゚)不安…。

取り敢えず…出来上がった生地を切って丸めてd(・(エ)・●)焼いてみよー♪

image-20130420091824.png

おほ♪
いい感じにヽ( ̄▽ ̄)ノ仕上がってるぢゃないか〜♪

いやっほーい♪

んで、パクリ♪

おおー♪
外はパラパラ(人゚∀゚*)なかは…♪

image-20130420092239.png

…モチモチ<(@Σ@ll)>ですー!

ふんわりしてなーい!

むむむむーん♪

二次発酵に失敗したのか?!

…いや、折り込みに失敗していたのか?!

はたまた(((*>д<*)))両方失敗してたのか?!

やっぱりクロワッサンは( ̄◇ ̄;)ムズイねっ!

お味はそれなりに(* ̄m ̄)美味しかったので良しとしよ〜っと♪

またチャレンジだな♪

クロワッサン♪

うん。
クロワッサンヽ( ̄▽ ̄)ノ大好きでーす♪

ビバ!クロワッサン!!
posted by のぼ at 09:28| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

5.10a!!

落とすぞー!

5.10a!

ついに俺もT^T 5.10を狙えるようになったかー。

感慨ぶかいなー!

よーし!
やるぜー(*」>д<)」やるぜ───!!

…と意気揚々とヽ( ̄▽ ̄)ノチャレンジっ!

オーバーハングまでは(* ̄m ̄)順調に登れる!

さて!
こいつを越えればd( ̄  ̄)クリアだぜっ!

image-20130419073128.png

よいさー!

まずはヒールフックかまして…!

身体をぐぐ〜っと(* ̄∀ ̄)持ち上げる…♪

持ち上げる…。
…もち…あげ…るー!

…(;≧д≦)あがんねーっ!

身体が全く(ll゚益゚)あがんねーっ!!

くーっ!
必死こくも身体があがるどころこ<(T◇Tll)>プルプルプルプル!

くへーっ!

image-20130419073453.png

限界!
落ちました(´△`)とほほのほー!

この後何回かトライしまして…。

すべて撃沈<(T◇Tll)>とほほのほー!

一回だけ登れましたけど(●´З`●)ズルしちゃいましたー!

使っちゃいけないホールドもってぐぐ〜っとね!

あーん!
残念っ!

もっと鍛えなければっ!!

ガンバヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ ガンバー俺っ!

次こそ(*≧艸≦)落とすぞっ!

ビバ!5.10a!!
posted by のぼ at 07:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

