2013年04月14日

フットサル♪

やってきました(* ̄m ̄)フットサル♪

いやー♪
今回は結構ヽ( ̄▽ ̄)ノ動けましたよー♪

前回から日があんまり空いてないってのもあるのかな?

…と言いましても(〃∀〃)ゞそれほど動けてないですけど♪

では恒例のヤラセ動画(o゚∀゚o)ノレッツラゴー!




『交代枠三人を全て使い切った後の悲劇!

ゴールキーパーが負傷退場!!
急遽、山口選手がキーパーとなりゲームを進めるが…。
相手チームにPKを与えてしまう!
キッカーは笹田貴之選手!
強力なシュートはわずかに外れポスト直撃っ!

試合後、山口選手はこう語った。

サッカーの女神が我々に微笑んでくれました!』

…的な(* ̄m ̄)シチュエーション♪

いやー♪
この日のフットサルは楽しかったなー♪

身体は何気に動くしゴールも決められたし♪

身体動かすのは楽しいやね♪

コレからはいい季節♪

ドンドン運動しようかね(* ̄m ̄)にひひ♪

夏の海に向けて(o゚∀゚o)ノダイエットぢゃー♪

ビバ!フットサル!!

posted by のぼ at 07:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

稽古初日!!

photo.jpg稽古初日をヽ( ̄▽ ̄)ノ迎えました〜♪

ココからは突っ走りますよ〜!

…と言いましても♪

山口キャスティング<(@Σ@ll)>されておりませーん!

しっかり裏で公演を支えたいと( ̄ー ̄)思いまーす♪

そんな訳で…♪

稽古のあとは…。

当然…!

討入り!!

劇団員一同、琴乃さんの力をお借りしてヽ( ̄▽ ̄)ノ楽しんでいただける舞台を作っていきまーす!

やりますよー!

ビバ!稽古初日!!
posted by のぼ at 07:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

公演やるよ〜♪

photo.jpgはい♪
劇団あかぺら倶楽部ヽ( ̄▽ ̄)ノ公演情報解禁〜♪

…と言いましてもf^_^;)先日から劇団ホームページなどで公開してますが…。

出遅れちゃった。

てへへ♪

我々あかぺら倶楽部(*≧艸≦)六月公演に向け始動しましたから♪

今回は我らが高木渉を筆頭に!
客演に三石琴乃さんをお迎えしての公演です!

渉さんと琴乃さんの(*≧艸≦)ダブル主演!!
僕たちも楽しみです!

ワクワク感が(人゜∀゜*)止まりませーん♪

さー!
コレからヽ( ̄▽ ̄)ノ忙しくなるぞー♪

公演詳細は劇団公式サイトで♪

ビバ!あかぺら倶楽部!!
posted by のぼ at 07:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

日和田山♪ 其の参!!

とりあえずピークハントした(o゚∀゚o)ノワタクシは…♪

そそくさとちょびっと下り(*≧艸≦)夕陽の見える場所に移動しまーす♪

そう!

image-20130411112336.png

夕陽をみながらヽ( ̄▽ ̄)ノカレーを喰らうため!

シェラカップに『いなば、イエロータイカレー』をぶち込みストーブでグーツグツ♪

ナンは先日手作りしたのを冷凍して持ってきております♪

カレーがあたたまったので♪

image-20130411112541.png

お次はナンを(人゚∀゚*)軽くあぶって♪
…さすが手作り<(@Σ@ll)>不恰好なナンでチト恥ずかしいっ!

でもヽ( ̄▽ ̄)ノ気にしな〜い♪

image-20130411112732.png

いただきまーす!

うまうまー!

夕陽をみながらのカレーはひと味ヽ(〃∀〃)ノ違うぜーっ!

んで食後は…♪

image-20130411113003.png

チャイ(* ̄m ̄)でーす♪

さすがに陽がくれてるからね♪

あったかいものは嬉しいよね♪

あー。
満足♪
あぁ。
しあわせ♪

まったりしながら夕陽をみる♪

image-20130411113534.png

この日はあまり夕焼けがキレイぢゃなかったのは(´-ε-`;)残念だけど…。

じゅうぶんヽ(´ー`)ノ楽しんだ♪

よし!
下山しよっ♪

image-20130411113548.png

すっかり暗くなってきた。

高麗の駅につくと…。

image-20130411113630.png

真っ暗!

日帰りで考えると低山だからできる夕陽をみながら晩ご飯♪

たのしかったなー♪

ビバ!夕陽を見ながら晩ご飯!!
posted by のぼ at 11:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

日和田山♪ 其の弍!!

うん。
こりゃ歩きやすい♪

image-20130410073702.png

…とは言え♪
お山にきたなーって(* ̄m ̄)感じは間違いないっ♪

テコテコ歩くと…♪

image-20130410074508.png

岩も出てきましたね〜♪
いい感じ♪

…なんて歩きていると♪

image-20130410074441.png

おろΣ(OωO )金刀比羅神社社殿の第二の鳥居!?

…やっぱ早いなー(* ̄m ̄)♪

んで♪

image-20130410074742.png

眺める♪

季節が秋なら巾着田が(´-ε-`;)キレイなんだろーなー♪

…なんて思いつつ♪

気持ちは…!?

image-20130410075133.png

どーん!
男坂!!

せっかくだから(* ̄m ̄)少し下って…♪

男坂をヽ( ̄▽ ̄)ノ登りまーす♪

岩をガシガシ登るのは(*≧艸≦)楽しいやね!

…と男坂を堪能したので♪

image-20130410075821.png

山頂へ♪
登山口からは30分くらい♪

楽チン(人゚∀゚*)だわね♪

image-20130410075915.png

何気に景色も(o゚∀゚o)ノいい感じ♪

ビバ!男坂!!
posted by のぼ at 08:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

