2013年04月07日

大西さんとキンシャリ!!

キンキンシャリシャリ♪

おおーw(゚△゚)w こんなんあるんだー!?

…とビックリ!?

image-20130407074441.png

どーん!!

…構図が悪いな(´-ε-`;)こりゃ。

これね、ホッピーのナカがΣ(o'д'o)シャーベット状になってるんです!

キンキン!
シャリシャリ!!

すごいですねー(* ̄m ̄)ここにソトをぶち込んで飲むんです!?

スゴイぜ。

氷がないからうすくならないし…。

何より焼酎のシャーベットがソトを注ぐと…。

まぁ浮きますわな♪

アルコールがジョッキの一番上にくるワケですから…、

濃ゆい(;゚Д゚i|!)ぜー!

…という打ち合わせ後に(* ̄m ̄)のんでます♪

image-20130407075355.png

どーーーん!

劇団代表 大西健晴さんと稽古場の近くにある焼き鳥やさんで飲みますよ♪

焼き鳥つまみながら(人゚∀゚*)いろいろ話しをするワケでございまーす♪

さて我々、劇団あかぺら倶楽部!

…まだ正式に発表できないのが(((*>д<*)))残念ではありますがっ!

一歩一歩ヽ( ̄▽ ̄)ノ進んでおります!

もう少々お待ちくださいませー!

ビバ!キンシャリ!!
posted by のぼ at 08:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

