2013年04月09日

日和田山♪ 其の壱!!

最近…全然(((*>д<*)))お山に行けてないっ!!

…というわけで♪

ふら〜っと近場のお山にヽ( ̄▽ ̄)ノ行ってきましたー♪

奥武蔵の日和田山です!

標高305m♪

低い(* ̄m ̄)なー♪

…ならば♪

夕陽をみながらヽ( ̄▽ ̄)ノカレーを喰らう的な♪

ピクニック(*゚益゚)ゞ企画でありまっす!

image-20130409073035.png

おおΣ(o'д'o)逆光!

廃止が囁かれている西武秩父線で高麗にヽ( ̄▽ ̄)ノとうちゃーく♪

時刻は17時くらい(人゚∀゚*)すでに日も落ちかけてます♪

image-20130409073222.png

とぼとぼ歩いて登山口へ♪

ロッククライミングの練習場もチラッと見ようと思っていたので…♪

地図をみながらヽ( ̄▽ ̄)ノ歩きます♪

…が。

取り付きが(;゚Д゚i|!)わからないっ!

キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロするけど…。

見当たらない<(T◇Tll)>ので断念!

image-20130409073635.png

別のルートで登りまーす♪

だいぶ時間をロス(;≧д≦)しちまったぜっ!

…しかしw(゚△゚)w スゴイ整備されてるね〜♪

道迷いの心配(人゚∀゚*)ナッシングっ!

image-20130409073825.png

うほー(*≧艸≦)いい感じ♪

のんびりのぼろっと♪

ビバ!日和田山!!

posted by のぼ at 07:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

