2013年04月15日

たこパ♪

念願の(* ̄∀ ̄)たこパでございまーす♪

フットサルの後に(* ̄m ̄)開催でございますよ♪

にひひのひー♪

総勢10人くらい(;OдO)かな?

まさにヽ( ̄▽ ̄)ノパーティ♪

そんなわけでたこ焼き、お好み焼き、ステーキ、野菜焼き、アボカドベーコン…etcetc

喰らいすぎ(;゚Д゚i|!)よー!

キャベツもひと玉w(゚△゚)w 使い切りましたよ!

なんせ大人数だからね♪

image-20130415072228.png

このドデカボール(;゚Д゚i|!)みてください!

ボールをもってるUちゃん、大城幸子とボールを比べてみてくださいっ!

デカイ<(@Σ@ll)>でしょー!

セッセとと仕込んだこやつを東龍一が焼くっ!

image-20130415072747.png

それの様子を鬼の形相で(;゚Д゚i|!)見つめる東より後輩の池上高史w

そんな感じで…♪

image-20130415073028.png

完成ヽ( ̄▽ ̄)ノでーす♪

ちなみにたこ焼きはささだっちこと笹田貴之くんが焼いて(*≧艸≦)くれましたよー♪

image-20130415073216.png

どーですかー!?
この出来栄えっ!!

ちなみにささだっちのとなりはOちゃんですなw

いやー♪
うまうま♪

みんなできゃっきゃきゃっきゃやってヽ( ̄▽ ̄)ノ楽しかったなー!

まーさーにーヽ( ̄▽ ̄)ノパーテナァーイト♪

また(*≧艸≦)やろうかな♪

ビバ!たこパ!!


posted by のぼ at 07:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

