2013年04月18日

月がキレイですよー♪

photo.jpg月がとってもヽ( ̄▽ ̄)ノキレイですー♪

半月なんですね♪

月をみながらふらふら帰ります♪

あー眠い。

なんだろ?

今日は限界に(´-ε-`;)ねもい。

あーねもい。

帰って寝よっと♪

なるべく早く。

あー眠い。

けど月がとってもキレイです♪

夜風がとってもヽ( ̄▽ ̄)ノ気持ちいいでーす♪
posted by のぼ at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『マンモスの肉』的なやつ♪

photo.jpg…やりました。

やってやりました。

男の(*」>д<)」ロマ───ン!

『マンモスの肉』的な(* ̄m ̄)やつ♪

いやーこれすげ〜(;OдO)ボリュームだぜー!

イエイ♪

ワンピースのサンジのレシピ本に掲載されているコヤツ!

…諸事情によりチトレシピを変えておりますがだいたいは(* ̄m ̄)おんなじ♪

なるほどね〜♪

肉をデッカく見せるため中にゆで卵を入れてるんです!

アイデアだよねー♪

そんなわけで♪

手羽もとの肉を剥がして(* ̄m ̄)骨が見えるようにして…♪

イメージ的には『マンモス』なので(?)やっぱり骨は肉の左右からでてたいっ!

つまり手羽もと(*≧艸≦)二本!!

その間にゆで卵セットして♪

ハンバーグをつくる要領でこねた挽肉をたまごのまわりにコーティング!

ちなみにレシピでは鶏肉ですが♪

うちは合挽き(*≧艸≦)です♪

…なぜならスーパーで鶏の挽肉が売ってなかったから♪

おほー!

肉のΣ( ̄Д ̄ )塊みたいだっ!

コレをオーブンでじっくり焼き上げまーす♪

待つこと25分。

焼き上がりヽ( ̄▽ ̄)ノましたー♪

男のロマンでーす♪

んだパクリ♪

ほーほー!
ハンバーグだね!

今回はムズイつなぎを入れていたのでまろやかな食感♪

なるほど(*≧艸≦)こういう見た目でも楽しめる料理ってスゴいね!

ビバ!『マンモスの肉』的なやつ!!
posted by のぼ at 07:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

