2013年04月23日

ホタテとかチキンとかを燻す♪

燻製は(〃゚艸゚)楽しいやね〜♪

青森の美味しい日本酒をm(_ _)mいただいたので♪

ホタテの燻製でε=(/*~▽)/いただきますよー♪

image-20130423200345.png

にひひ♪

うまうまねー!

お酒も進むって(@ ̄ρ ̄@)もんですよ♪

いやー♪
こんなにお手軽に燻製ができるなんてщ(゚Д゚щ)思ってなかったよー♪

まぁお手軽といっても…。

乾風とかに時間取られる(((*>д<*)))けどね!

…でもうまうまだからヽ( ̄▽ ̄)ノやめられなーい♪

あ…そういえば♪

image-20130423200628.png

スモークチキンもヽ( ̄▽ ̄)ノやりましたっ!

こいつはした味つけるのに二日くらいかかったけど♪

手羽元ぢゃなくて(;≧д≦)ホントはモモ肉でやりたかったけど…。

冷蔵庫にあるのは(ll゚益゚)手羽元だったぜぃ。

テリテリで(* ̄m ̄)いい感じ♪

…ちと<(@Σ@ll)>燻しすぎたのは内緒です♪

こちらも(人゚∀゚*)うまうま♪

うほほ〜♪

次はなんの燻製(●´З`●)やろーかなー♪

ビバ!ホタテの燻製&スモークチキン!!
posted by のぼ at 20:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チラシ♪

photo.jpgチラシが納品ヽ( ̄▽ ̄)ノされましたよー♪

いい(人゜∀゜*)感じ♪

宣伝美術の藤森さん♪
素敵なチラシです!

ココロ踊り(*」>д<)」ま───すっ!

コレからDM発送の準備とか(o'∀')ノ慌ただしくなりますよー♪

DMご希望のかたは劇団公式ホームページで申し込んでくださいね♪

あとは劇場とかにも折り込みや置きチラシなどする予定♪

ぜひぜひお手にとってヽ( ̄▽ ̄)ノみてくださーい♪

さー♪
忙しくなるぞー♪

ビバ!チラシ!!
posted by のぼ at 06:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。