2013年05月31日

ひとりポツンと…。

photo.jpg事務所で(´-ε-`;)作業…。

の・は・ず・が…!?

事務所の中から光が漏れているではΣ(o'д'o)あーりませんかっ!?

北飯智子Σ(OωO )がいる!!

おろろ〜♪
マスクで人相がわかりませんが(人゜∀゜*)北飯ちゃんではあーりませんか♪

…っつーわけで♪

事務所で北飯が衣裳の作業をしてましたよー♪

いやーこりゃヽ( ̄▽ ̄)ノ淋しくなくていーやなー♪

…とボーリボリ♪

北飯たち衣裳部に差し入れられたえびせんとウエハースをいただきながらオイラも(人゜∀゜*)作業しますよーっと♪

独りだと気が滅入っちゃうからね♪

仲間がいてヽ( ̄▽ ̄)ノよかったよー♪

そう!
我々あかぺら倶楽部はキャストにつかないときは全力でスタッフやりますよ!

そんなワケで作業の合間に…♪

稽古のコトとか♪

単車のコトとか♪

お山のコトとか♪

稽古のコトとか♪

カメラのコトとか♪

お抹茶のコトとか♪

稽古のコトとか♪

おしゃべりしつつ(*」>д<)」作業───!!

やっぱ北飯は(* ̄m ̄)楽しいやね♪

さてさて♪
そんな北飯は何をd(・(エ)・●)作ってるのでしょーか?

答えは劇場でね!

ぜひ劇場で芝居だけでなく衣裳や小道具、大道具にも注目してください!

それぞれの纏まりがあかぺらの舞台をよりあかぺららしくしていると思いますー!

劇場でお待ちしておりますよー♪

ビバ!北飯智子!!
posted by のぼ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

稽古の合間に大盛りどーん!

すげー!

みてくださいっ!
この大盛りっΣ(OωO )ぷりをっ!!

酒井夏子オススメの定食屋さんのご飯でーす!

夏子の顔で(ll゜艸゜ll)ご飯の盛りっぷりが伝わるでしょーか!!

漫画w(゜△゜)w みたいでしょー!!

もちろん(((*>д<*)))平らげましたよー!

もー♪

お腹パンパン(;≧д≦)ですよー♪

いやスゴイ大盛りも(*≧艸≦)あるもんだねー!

また行こうかな<(@Σ@ll)>次は普通盛りで♪

ちなみに一緒に喰らいに行った大西健晴さんや大淵史恵はΣ(o'д'o)普通盛り!

むむむむーん。

大人な選択だぜ。

ちなみに夏子も(ll゜ω゜)普通盛り。

あかぺら倶楽部(ll゜益゜)大人な集まりだぜー。

はぁー♪
満腹満足!!

ビバ!漫画みたいな大盛り!!
photo.jpg
posted by のぼ at 08:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

実寸稽古!!

photo.jpg練馬を飛びだぜ〜♪

ババンバーン!!

…というワケで♪

東京芸術劇場の実寸が取れる稽古場にヽ( ̄▽ ̄)ノ移動しまーす♪

これから集中稽古ですよっ!!

…その前に♪

仕込み(* ̄∀ ̄)ます♪

実際にドアやら壁やらを仮で組み立てます!

本番を想定して(人゜∀゜*)より近い環境で稽古が出来るってもんであります!!

劇団員総出でドンドンたてこんでいきますよー♪

田中秀一を中心に酒井夏子と梅原智美がドアまわりの仕込み中!

流石に手慣れたもんですな!

後輩ながら(人゜∀゜*)頼もしいぜっ!

…おお〜っと!

僕もチャンと(;OдO)働いてますよー!

ビバ!実寸稽古場!!
posted by のぼ at 19:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

クルーザー♪

ひっさびっさにε=(/*~▽)/クルーザー♪

先日ひょいと早く帰宅できたときがщ(゚Д゚щ)ありまして♪

ちょいとクルーズщ(゚Д゚щ)しちゃいますよー♪

image-20130528121610.png

イエーイ!
こわーい(;゚Д゚i|!)!!

久々だからちょーこえー!!

…もともと下手だしヽ( ̄▽ ̄)ノのんびりクルーズ♪

イエーイ!
やっぱコエー(;゚Д゚i|!)!!

…とは思いつつ♪

何気にオーリーの練習♪

image-20130528121945.png

豪快に<(@Σ@ll)>コケましたよ。

オーリーとは言えないくらいショボいオーリーでね♪

うん。
楽しいけど(;≧д≦)怖いねー♪

上手く(。ω。;)なるのかな?!

ビバ!クルーザー!!


posted by のぼ at 12:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

ラーメンバーガー!

ついに( ̄ー ̄)喰らいましたぜ。

ラーメンバーガー♪

image-20130527102138.png

どーん!

ロッテリアと麺屋武蔵がコラボした斬新すぎるハンバーガー!!

…ってハンバーガー(;OдO)なのか?!

否|( ̄3 ̄)|ラーメンバーガー♪

まぁヽ( ̄▽ ̄)ノいいやー♪

しかし…コレ(;゚Д゚i|!)スゴいね!

お箸がついてきますよ〜!

あと熱々の特製スープ!

とはいえ…。

image-20130527102406.png

どーやって(。ω。;)喰らうんでしょ??

まずはハンバーガーみたいにガブリっ!!

ほほーおんバンズは柔らかいのね♪

うん。
麺も柔らかい…。

全体にソースがかかってるワケぢゃないし(´-ε-`;)麺自体に味があるってゆーほどパンチはないのね…。
微(ll゚ω゚)妙。

よし。アレだ。
スープにつけて(o゚∀゚o)ノ喰らってみよー!

image-20130527102715.png

おおっ!
カツオ出汁が効いてるぜ。

…ってズルズル〜♪

うん。
微(ll゚ω゚)妙。

麺にコシがない…よね。

なんだかな。

634円か〜(。ω。;)むむむむーん。

麺屋武蔵でラーメン喰らえばよかった。

まぁ話しのネタにはヽ( ̄▽ ̄)ノなるよね♪
posted by のぼ at 10:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

