2013年05月18日

びっくりドンキー!

久しぶりにヽ( ̄▽ ̄)ノびっくりドンキー♪

うまいねー!

札幌にいたときによくいった思い出のお味♪

なんか懐かしくなっちったよー!

にひひのひ♪

デザートに『メリーゴーランド』を喰らいたかったかど…♪

…昔とだいぶ(;OдO)かわってる!!

ゴージャスになってるよー!

ちとおどろき!!

まぁ♪
びっくりドンキーはヽ( ̄▽ ̄)ノ大好きってことで♪

さて♪

稽古が始まりますので…♪

今日はこのへんで♪

ビバ!びっくりドンキー!!
photo.jpg
posted by のぼ at 18:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

いぶりがっこ×クリームチーズ♪

photo.jpgふふふのふ。

クリームチーズ( ´艸`)買ってみたよ♪

いぶりがっことヽ(´ー`)ノ和えるために♪

さーて♪

どんなお味なんでしょー♪

とりあえず♪

いぶりがっこを乱切りに♪

テキトーにクリームチーズを和えてみる♪

んでパクリ♪

ほほーう(人゜∀゜*)合うねー!

いぶりがっこのスモーキーさはマイルドになりますがクリームチーズに良い歯ごたえと味のアクセント♪

こりゃ(((*>д<*)))バクバクいけちゃいますよ〜!

…ってな感じで赤ワインヽ( ̄▽ ̄)ノガーブガブ♪

お酒が進みますなー♪

危険w(゜△゜)w 極まりないっ!

ぽりぽりー!
ぽりぽりぽり〜♪

いやー♪
教えてもらったトキは驚きの組み合わせだったけど…♪

調べてみると意外とw(゜△゜)w 定番な組み合わせなのね♪

知らないことが多いのね♪

にひひ♪

そんなコトを考える晩酌でした♪

ビバ!いぶりがっこ×クリームチーズ!!
posted by のぼ at 07:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

ガチャピン♪

photo.jpg夏にむけてエナたんの服を(人゜∀゜*)買いました〜♪

…なので試しに着せてみる♪

ほぉ(* ̄m ̄)ぴったりぢゃなーい♪

本来ならばこの服は…♪

濡らして絞って着せる服なのです!

そう!
真夏の暑さ対策ようの服なのヽ( ̄▽ ̄)ノでーす♪

…まだ真夏ぢゃないので♪

濡らしてないけどね♪

うーん♪

完全に(* ̄m ̄)ガチャピン♪

おほほほほ♪

かわいーなー♪

夏にこの服を濡らしてみて…♪

そんポテンシャルをщ(゜Д゜щ)知りたいぜ〜ぃ!!

チョットだけ( ̄ー ̄)楽しみ♪

ビバ!ガチャピン!!
posted by のぼ at 08:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

いぶりがっこ…的な♪

photo.jpgおとといから風乾させ…♪

水分を飛ばした沢庵を…♪

昨日の夜に燻製して…♪

冷蔵庫で寝かして…♪

ほいヽ( ̄▽ ̄)ノ完成〜♪

『いぶりがっこ』的な(人゜∀゜*)ヤツ〜♪

ホントはちと違うらしいけどまぁヨシとしまーす♪

…朝っぱらからついつい摘みたくなって♪

焼酎でいただきまーす♪

うまー!
いぶりがっこ的なやつうまー!

お酒が止まりませんよー!

…というわけで♪

二度寝(´-ε-`;)本日の予定が全て狂いましたよ。

高尾山いこうと思ってたのに…♪

ざーんねーん♪

このいぶりがっこはクリームチーズに和えるとさらに美味しいらしいので♪

楽しみで(* ̄m ̄)ありやす♪

さーて♪
お酒を抜いて♪

夜のけいこに備えますよー!

ビバ!いぶりがっこ的なやつ!!
posted by のぼ at 15:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

薔薇♪

photo.jpg気がつくと薔薇が見頃(o゜∀゜o)ノそんな季節ですねー♪

…とはいえ今日は夏かっ<(@Σ@ll)>ってくらい暑いのねー!

春って…。

むむむむーん。

薔薇って画数(´-ε-`;)多いなー。

読めても書けないぞ。

なんて思いつつわん歩をしつつ♪

薔薇をパシャり♪

紫の薔薇(o゜∀゜o)ノですよ♪

ガラスの仮面ですよ♪

にひひのひ♪

キレイだねー♪

そして…!!

キレイな花にはщ(゜Д゜щ)トゲがある〜っ!!

うん。
ホントヽ( ̄▽ ̄)ノキレイだねー♪

ビバ!薔薇!!
posted by のぼ at 07:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

