2013年05月13日

タイフェス2013♪

今年も行ってきましたよー!

タイフェスヽ( ̄▽ ̄)ノでーす♪

いやー♪

スケジュールが空いていたのは土曜日…。

夜から稽古なのでお昼の時間なのですがあいにくの<(T◇Tll)>雨…。

しかも体調をちと崩しており…なるべく安静にしていたいところではありますが…。

image-20130513071441.png

いっちゃった((´艸`*))のねー♪

稽古の前にちょっとだけ顔をだす程度ね♪

年一回だからね!
行かないと(* ̄m ̄)ね、まぢで♪

スゴイよタイフェスヽ( ̄▽ ̄)ノ雨で関係ないからよ!

ちょー(人゚∀゚*)もりあがってるよー♪

さーてさて♪
キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ

どーしよっかなー♪
なに(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)喰らいましょうかねー♪

image-20130513071623.png

んでカオソーイ♪

うまうま〜!

来て(*≧艸≦)よかったな♪

しかもスゲーまけてくらたのね♪

…そんなんだからちょーしにのって♪

image-20130513071745.png

ガイヤーンもε=(/*~▽)/喰らっちゃうよー♪

こやつもうまうま〜!

あー!
タイフェスヽ( ̄▽ ̄)ノさいこー!!

独りでぷらーっと行ったので♪

もうお腹イッパイ(ll゚益゚)もう喰らえないのねー!

稽古の前なのでお酒も我慢!!

来年はゆっくりヽ( ̄▽ ̄)ノ行きたいなー♪

ビバ!タイフェス!!

posted by のぼ at 07:23| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

餃子ラーメン!?

はいっ!

餃子ラーメンw(゜△゜)w ですよー!

ラーメン餃子セットでは(((*>д<*)))ありません!!

ラーメンのなかに焼き餃子イン(。ω。;)なのでありまーす!!

焼きですぜ!
焼き餃子щ(゜Д゜щ)ですぜー
水餃子ぢゃ(*」>д<)」ないよ───っ!!

…すごい発想だぜ。

メリットは何なの(;゜Д゜i|!)だろうか?!

…というわけで喰らってみる♪

ほほーう。

…ほほーう。

コレは(⌒-⌒; )どう喰らうのが正解なのだろうか…?

とりあえずスープから取り出した餃子を普通に醤油につけて喰らいましたが…。

コレは…パリパリ感が当然ないっ!!

強いてメリットを言えばd(・(エ)・●)冷めない♪

…ことくらい?

もしかしたら…スープのなかで餃子をグチャグチャにして具をぶちまけるのかしら??

…わからん。

わからんが…普通に頼んだ焼き餃子がパリパリしててヽ( ̄▽ ̄)ノうまうま〜!

餃子の皮が(人゜∀゜*)ちょーおいしー♪

うん。
今度このお店にくることがあったら(* ̄m ̄)別々に喰らいましょ♪

ビバ!焼き餃子!!
photo.jpg
posted by のぼ at 21:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読売新聞にっ!!

photo.jpg5月9日の読売新聞に…!!

あかぺら倶楽部のことがヽ( ̄▽ ̄)ノ掲載されておりまーす♪

いやー。
ワタクシ新聞(。ω。;)とってないからなー!

なんて思っていたら…琴乃さんが稽古場にもって来て(人゜∀゜*)くださいました♪

さっそく稽古場に貼らせて(*゜益゜)ゞいただきまーす!!

劇団員で盛り上がりまーす!

…しかし。

これ…劇団の記事の下に掲載されている(。ω。;)あのかたがチョー目だちますな。

そんなワケで♪

チョットΣ(OωO )失礼して…♪

セリフを変更!

『稽古いつやるの?今でしょ!!』

( ´艸`)♪

よーし!稽古やるよー!!

ビバ!今でしょ!!
posted by のぼ at 07:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

チケット!

photo.jpgチケットが完成しましたよーヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

ほほほーい♪

すげ〜POPで(* ̄m ̄)いい感じ♪

宣伝美術の藤森さんの力作ですね!

すてきっ!!

…ってなワケで♪

制作部の岡田佐知恵と記念撮影♪

はい。
ワタクシ…ちと風邪気味で…。

マスク着用で<(@Σ@ll)>ございまーす!

早く治すよ!
よよいのよい!!

いえい!
イエーイ!!

…なんて無駄にはしゃぎますが…♪

あー遂にチケットできましたかー♪

もうすぐ本番だなー(;≧д≦)やる事山積み…なう。

うん。
一個一個片付けてヽ( ̄▽ ̄)ノいこー!

よーし!
やるよー!!

ビバ!チケット!!
posted by のぼ at 23:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

御朱印帳♪

photo.jpg知らなかったよ。

御朱印…というものが(;゜Д゜i|!)あったとは…!!

参拝して…御朱印をいただく。

おほー(人゜∀゜*)すごくいいぢゃな〜い!

あーあ。
今までもちろんな寺社いったのになー!

御朱印もらっとけばよかったー!

…というわけで♪

コレから御朱印(o゜∀゜o)ノいただくことにしまーす♪

ならば(* ̄∀ ̄)まずは御朱印を…♪

寺社オリジナルの御朱印帳はどれも個性があって面白いっ!

選びに選んでチョイスしたのが…♪

『赤坂氷川神社』(*≧艸≦)でーす♪

緑の表紙に桜の刺繍♪

三つ巴の神紋も(*≧艸≦)カッチョいいでーす♪

うーん♪
ステキ♪

氷川神社の御朱印もいただきまして♪

つぎはどこに参拝に(* ̄∀ ̄)いこうなか♪

公演が終わったら…♪

鎌倉なんていい時期かなー♪

にひひのひ♪

ビバ!御朱印帳
posted by のぼ at 08:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

