2013年05月03日

SHURE SE215♪

photo.jpgななななんと♪

イヤホンをヽ( ̄▽ ̄)ノいただきましたー♪

いやーん♪

太っ腹な(/∀\*) お方でございまーす♪

ちょー((´艸`*))嬉しい♪

今までつかってたフィリップスのは低音がよかったんですが♪

ボーカルが<(T◇Tll)>もわーんとしておりましたが…♪

こやつはハッキリ!!

高音がとにかくキリーンとしてクリアな感じ♪

なんかケーブルも太くて........(((((_ ̄▽ ̄)_見た目からポテンシャル高そう♪

しかも♪
動いててもパチパチした音がヽ( ̄▽ ̄)ノならなーい♪

ステキ!!

なんかイヤホンから伸びるケーブルは耳の上から後ろに流すΣ(o'д'o)タイプなんですけど…!?

慣れるまで(´-ε-`;)つけづらいんですけど…♪

慣れたヽ( ̄▽ ̄)ノしぃ〜♪

とにかく音(●´ー`●)音がいいんです♪

これは…新しい曲をあいぽんに(人゜∀゜*)入れたくなっちったなー♪

にひひ♪

ありがと(o゜∀゜o)ノございまーす♪

ビバ!SHURE SE215!!
posted by のぼ at 15:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

