2013年05月06日

沖縄祭り♪

海ぶどうヽ( ̄▽ ̄)ノいえーい!!

image-20130506133856.png

にひひのひー!

海ぶどうを(人゚∀゚*)もらいましたよー♪

ちょー嬉しい(* ̄m ̄)ですなー♪

早速海ぶどうを満喫するために(*゚益゚)ゞ泡盛購入っ!!

うーん♪
ぷちぷちー♪

うまうまー!

海ぶどうはホント(@ ̄ρ ̄@)好き♪

泡盛と言えば…♪

image-20130506134125.png

ラフテーヽ( ̄▽ ̄)ノいえーい!!

皮付き三枚肉は売ってないので(;≧д≦)バラ肉ブロックで作りますよー♪

豚肉の下ゆでから完成まで…。

約四時間(*゚益゚)ゞかかりましたー!!

だってせっかくだからトロトロにしたい(*≧艸≦)ぢゃーん♪

いやー(;≧д≦)大変だったよー!

でも♪

image-20130506134438.png

トロトロ(@ ̄ρ ̄@)トロトロ〜♪

圧力鍋があれば<(T◇Tll)>楽ちんなのかなー。

なんて思いつつ♪

パクリ♪

うまうま♪

600gのブロックでしたけどΣ(OωO )あっとゆーまにペロリですよ♪

半熟タマゴも(人゚∀゚*)いい感じ♪

沖縄を堪能したぜっ♪

夏になったらゴーヤチャンプル(* ̄m ̄)つくろっかな♪

にひひのひ♪

海ぶどう+ラフテー+泡盛=沖縄祭り!!

シアワセな晩酌(*」>д<)」だったぜ───ぃっ!!

あー。
沖縄いきたいな♪

ビバ!海ぶどう&ラフテー&泡盛!!
posted by のぼ at 13:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

