2013年05月25日

高尾山♪ 其の弐♪

新緑を堪能しつつガンガンヽ( ̄▽ ̄)ノ登りまーす♪

…しかーし!

あつーい!!

image-20130525072642.png

今回選んだルートは6号路♪

コレ(* ̄m ̄)正解ね〜♪

沢沿いのルートだから気持ち(*≧艸≦)ヒンヤリ♪

気持ちね(´-ε-`;)汗だくだから♪

んでこの写真…ここはどこかといいますと♪

image-20130525072842.png

ドーン!!

とび石♪

小川の中にある石の上をピョンピョン行くのね♪

ここ........(((((_ ̄▽ ̄)_楽しい♪

まぢ(●´ー`●)楽しいルート♪

スクリーンショットはちと(/∀\*) 通り過ぎた所で撮ってますけど♪

そう♪
今回は紙の地図は持ち歩かずに( ̄ー ̄)iPhoneのアプリ『山と高原地図』を活用しておりまーす♪

高度はでるは方向もでるは(人゚∀゚*)便利っぽい!

…しかーし!

紙の地図と違いピンチイン、ピンチアウトで縮尺を変えられるので♪

イマイチ距離感がヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ わかりにくいっ!!

チャンと表示はされるけど(((*>д<*)))感覚が違うからねー!

image-20130525073716.png

そんな感じでщ(゚Д゚щ)もうすぐ山頂!

あー。
やっぱ階段は辛い(;≧д≦)やね!

…なんて思いつつ♪

image-20130525073913.png

高尾山山頂にヽ( ̄▽ ̄)ノとうちゃーく♪

一時間くらい♪

お手頃だね♪

ビバ!高尾山山頂!!
posted by のぼ at 07:40| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

