2013年05月26日

高尾山♪ 番外編♪

photo.jpg今回の高尾山行はケツカッチン!

夜は稽古があったので16:30には下山していないといけないという(* ̄m ̄)スケジュール♪

出発が遅かったのと…なぜか電車に乗り遅れたりして(´-ε-`;)ヤバイ時間になっちゃいましたー!

…というわけで♪
文明の利器!
ケーブルカーでヽ( ̄▽ ̄)ノ下山しましたー♪

高尾山でケーブルカーに乗るのは((´艸`*))初めてですよー♪

…とゆーわけでケーブルカー乗り場へ行くと…?!

アレはΣ(o'д'o)噂に聞く『天狗焼』ではあーりませんか?!

そう!
ケーブルカー乗り場のすぐソバに『天狗焼』売り場があるではありませんかー?!

おほー♪
ココで売ってたのね♪
知らなかったよ♪

そんなワケで(人゜∀゜*)買ってみる♪

意外と(;OдO)でけー!!

んで♪
パクリ!!

うまー!
天狗焼うまうまー!

なんとコレΣ(o'д'o)黒豆なのね?!

甘過ぎず!
うまっ!!

噂になるのもわかりまーす♪

ちょうど焼きたてをいただくことができたので♪

うれしー♪

うん。
まぢうまうま!

いままで1号路使わなかったからな♪

もったいなかったな♪

こんなに美味しかったなんて( ´艸`)ねー♪

高尾山にはまだまだ(人゜∀゜*)知らない魅力があったのねー♪

ビバ!天狗焼!!
posted by のぼ at 21:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高尾山♪ 其の参♪

山頂についたけど…当然。

image-20130526145550.png

どよーん。
まぁ朝から曇ってたよ。
ものすごく(。ω。;)うん。

そんなワケで山頂は人が多いので(* ̄m ̄)もみじ台まで歩きまーす♪

目的は…♪

image-20130526145734.png

どどーん!
野点(*」>д<)」しますよ───!!

作法とか全然(o'∀')ノ知らないけど♪

山でお抹茶(人゚∀゚*)飲みたいのよー♪

んで…♪

image-20130526145852.png

点てる(* ̄m ̄)♪

まぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまーぜまーぜまーぜまーぜまーぜまーぜ…たら『の』の字を書くようにして…♪

image-20130526172504.png

出来たヽ( ̄▽ ̄)ノ〜♪

ケッコウナオテマエだっ!!

茶菓子と一緒に(人゚∀゚*)いただきまーす♪

うーん♪
お抹茶のお味はよくわかりませんが♪

美味しい♪

お茶菓子も(*≧艸≦)うまうま〜♪

野点だからかな♪

楽しかったー!

うん!
いい山行ヽ( ̄▽ ̄)ノだったな〜♪

ビバ!野点!!


posted by のぼ at 20:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

