2013年06月30日

パスドラ♪

photo.jpg1500万ダウンロード(;OдO)ですかー?

スゴイですねー♪

劇団の後輩たちが(* ̄m ̄)やいのやいの言いながらやっていたので♪

ワタクシも(*゜益゜)ゞ参戦っ!!

…しかーし!

わかんないコト(;OдO)だらけっ!

つーわけで皆に教えてもらいながら(* ̄m ̄)ちょちょいと楽しんでおりまーす♪

皆は強いからね♪

助っ人でも(人゜∀゜*)助けてもらってますよー♪

にひひ♪

そんなパスドラですが♪

今日はゴッドフェスヽ( ̄▽ ̄)ノが開始♪

ガチャで強いヤツをゲットしてやるぜー!

…と意気揚々とガチャをひこうとすると(;OдO)緊急メンテナンス中とな?!

参ったねコリャ♪

まー二時間くらい?で復旧♪

ガチャヽ( ̄▽ ̄)ノひきますよ♪

今回は三回♪

一回目…大天使ルシファー!

こここれは(;OдO)イケメン!
…きっと使えるキャラに違いないっ!

でも…敵に超絶ダメージを与えられるけどHPが1になっちゃうの?!

ボスにドーンと使えばいいのかな?

必殺技みたいなヤツ(´-ε-`;)なのか?

まーいーか♪
かっちょえーから♪

二回目…ナーガ!

むむむ?
蛇なの?
蛇の仲間なの??

…ちょっと(´-ε-`;)やだなー。

でも、敵の攻撃頻度を下げて…攻撃のあとは追い打ち(;OдO)蛇っぽい!

なんかねちっこい(;゜Д゜i|!)ぞ…。

こえーな(((*>д<*)))その性格!!

…とっとこう。

三回目…ヨミ。

チェンジ・ザ・ワールド。

10秒間時間を止める!

ジョジョ(;OдO)ポイ!!

うん。
いらねーな。

絶対にいらないとヽ( ̄▽ ̄)ノ思う〜♪

合成しちゃお(* ̄m ̄)っと♪

…でも待てよ。

今までも合成して後輩たちにため息をつかれたコトがある(;OдO)からな。

ちと(´-ε-`;)不安。

…だな。

とっとく(;≧д≦)か!

そんなこんなのゴッドフェス!

使えるヤツか(´-ε-`;)よくわかりませんが♪

なんとなくヽ( ̄▽ ̄)ノ楽しみましたー♪

ビバ!ゴッドフェス!!
posted by のぼ at 22:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

ゴーヤチャンプル♪

photo.jpg素敵な手作りガラスに入った(*≧艸≦)泡盛♪

そんでまた涼しげなおちょこでいただきますよー♪

琉球ガラスヽ( ̄▽ ̄)ノさいこー♪

せっかくなので♪

当然( ̄ー ̄)沖縄料理をつまみに…♪

いただきヽ( ̄▽ ̄)ノまーす♪

ゴーヤチャンプル♪

まだちょっと涼しいけど♪

ビタミンCをガッツリとって(*≧艸≦)夏バテ知らずな身体の準備!!

うまー!
ゴーヤチャンプルうまうまー!

豆腐の水切りもして♪

スパムで作りますよ♪

あー。
シアワセ♪

うん♪
なんかいつもとちとだけ違う(*≧艸≦)晩酌タイム♪

こりゃいいわ♪

飲みすぎちゃう(@ ̄ρ ̄@)ねー♪

ビバ!琉球ガラス!!
posted by のぼ at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

串揚げ♪

久しぶりにヽ( ̄▽ ̄)ノ串揚げ〜♪

揚げたてはやっぱ(* ̄m ̄)うまうまね♪

ダイエットは(´-ε-`;)明日から♪

…ってなワケで後輩 池上高史とバクバク喰らう♪

…控え目に♪

芝居の話しは一切(●´З`●)なし!

お山計画とサッカーの話しはですよ♪

いやー♪
酒が進むね!

大好きなテベス選手がユーべの10番を背負うなんて…!?

信じられまヽ( ̄▽ ̄)ノせーん♪

活躍を期待(人゜∀゜*)しますよー!!

…てな感じのお気楽な飲み♪

楽しいやね♪

あー♪

レンコンの串揚げ(* ̄∀ ̄)うまうまだったー♪

ビバ!串揚げ!!
photo.jpg
posted by のぼ at 07:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

公衆電話!

photo.jpgそう言えば最近…。

いや、かなり前から公衆電話って減ってますよね。

携帯電話が普及してから減り出した公衆電話。

でも災害の時とかは携帯…使い物に(´-ε-`;)ならないから…。

やっぱ公衆電話のある場所とかキョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ知っておいたほうがいいよね!

なんて思いつつ。

とぼとぼ歩く。

うん。

スマホは特に電池も持たないし。

いざってときの準備だよな。

ちゃんと行動範囲の公衆電話は知っておこう!

…って思いヽ( ̄▽ ̄)ノました!
posted by のぼ at 22:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

バジルとミント♪

photo.jpgいやー(。´_`。)スゴイ雨です。

今日はサブい(((*>д<*)))くらいです!

そんなワケできょうはだーらだら♪

ごーろごろな一日を過ごしておりますっ!

さて♪

ワタクシ今年は枝豆と…♪
バジルにミントを育ててヽ( ̄▽ ̄)ノおりまーす♪

手前がミントで奥がバジルですねー♪

バジルはスクスク育っております♪

しかしミントの育ちは(´-ε-`;)遅いのねー!

ソロソロ間引かないとな♪

スクスク育てよ♪

バジルたち!!

ビバ!家庭菜園!!
posted by のぼ at 18:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

