2013年06月25日

全然(;≧д≦)ダメだ。

photo.jpg公演も終了し意気揚々とヽ( ̄▽ ̄)ノボルダリングに行ってきました〜♪

本番の中日に照明さんとちらっと行ってきましたが、その時はあくまで軽〜く♪

今日はガッツリ(人゜∀゜*)行きますよー♪

…行きますよー。

イケてま( ̄(工) ̄)せん。

そう!
イケてません(´△`)でしたー!

何から何までチカラが(xдx;)落ちてるー!

間違いない!

もーすぐ疲れちゃうし…。

保持力もなくなってる!

6級を落とすのがやっと(´-ε-`;)です!

あれれー?!

前はもうちょっと登れたのに!

よーしいくぜっ!
なんつって登っていると…手のかわが(。ω。;)むけたよ。

全然Σ(OωO )本数登ってないのに…。

とほほのほー。

今日は自分の現状を(ll゜ω゜)確認しました。

普通に登るのは(¬_¬)二ヶ月ぶり?
いや、一ヶ月半ぶり?

間違いないのは(。ω。;)忘れちゃうくらい前。

公演期間中に行けなかったブランクを取り戻さねばっ!

もっと通わないと<(T◇Tll)>だめだなー!

もうね、ボルダリング特有の動きの基本すら<(@Σ@ll)>わかんなくなってまーす!

ガンバ!
俺ガンバ!!

マイシューズが。゜゜(´□`。)°゜。泣いてるぜっ!!

とほほのほー!
posted by のぼ at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

唐揚げ♪

モーレツに(* ̄∀ ̄)唐揚げ気分♪

ならば(人゚∀゚*)揚げます♪

唐揚げを(* ̄m ̄)♪

ご飯を炊く間にお肉にした味つけまして♪

頃合いをみて揚げますよ♪

我が家はd(・(エ)・●)二度揚げ♪

…みんなそうかな♪

image-20130625075023.png

どーん♪

ビールとの相性(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぴったりですなー♪

うん♪
なかはジュースィー(@ ̄ρ ̄@)外はカリカリ♪

うまうまにヽ( ̄▽ ̄)ノできましたよー♪

揚げたては美味しいやねー!

そんな訳で(´-ε-`;)調子に乗って♪

image-20130625081621.png

お弁当(o゚∀゚o)ノ作ってみた!

…入り切らんΣ(OωO )ぞっ!!

しかも色味がないっ!!

プチトマトでもあればなー♪

うーんワイルド(´-ε-`;)すぎるぜーぃ。

ま…唐揚げは(/∀\*) うまうまってことでよしとしよう!

ギュギュ〜って押し潰して( ̄ー ̄)蓋してやるぜーっ♪

ビバ!唐揚げ!!
posted by のぼ at 08:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

登山計画!?

photo.jpg週末は結構いい天気ヽ( ̄▽ ̄)ノだったのに…♪

昨日の夜から雨模様o(TωT)o なり。

今朝もどんより〜な小雨です。

冷んやりなのはいいですけど<(T◇Tll)>やっぱ晴れてほしいのねー!

まー恵みの雨!!

…と思えばщ(゜Д゜щ)しょうがあるまいっ!!

楽しい事を考えよっ!

…てなワケで♪

何気に地図を見る♪

去年の槍ヶ岳は天候に恵まれずキレイな景色はo(TωT)o ほとんどみられなかったので…!

今年は天気のいい日にアルプス(人゜∀゜*)行きたいなー♪

なんてね♪

山と高原地図みながら想いを馳せる♪

そーいやお山<(@Σ@ll)>行けてない!

この間の高尾山で野点が最後かー。

その前は日和田山でタイカレー?!

そうですかー。

せめて1000m越えるお山に行きたいなー。

早く梅雨o(TωT)o あけないかな!

ビバ!登山地図!!
posted by のぼ at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

麒麟山♪

photo.jpg差し入れでいただいた麒麟山(*≧▽≦)ノシ))いただきまーす♪

なんとスカイスリーショップの刻印が入っている枡が(;OдO)同梱されております!

すげーっ!

かっちょいい(*」>д<)」ぜ───ぃ!

せっかくの日本酒ですので(* ̄m ̄)ツマミも作りまひょーかね♪

…というわけで♪

かき揚げ♪

新玉ねぎとアスパラのかき揚げを揚げました♪

さいこー。

さいこーな( ̄ー ̄)晩酌タイムだぜ。

今回は変わり塩♪

お抹茶があるからね(*≧艸≦)抹茶塩でいただきましたよ!

うまうまー!

変わり塩ってだけで( ̄ー ̄)大人気分♪

ふふん♪
そー。もー大人だけど。

でも大人ヽ( ̄▽ ̄)ノ気分♪

もー♪
ペロリ♪

かき揚げ(o゜∀゜o)ノペロリ♪

バクバク(@ ̄ρ ̄@)喰らっちゃいましたよ♪

もっと作れば(((*>д<*)))よかったなー!

揚げたてはホントε=(/*~▽)/うまうまよねー♪

それに((_ ̄▽ ̄)_日本酒も…♪

なんか枡で飲むだけでも(*≧艸≦)ひと味もふた味も違いますよねー♪

なんか浪漫が(人゜∀゜*)あるのねー♪

いいわー♪
日本酒♪

にひひのひ♪

ありがとうございます♪

至極の時間をヽ( ̄▽ ̄)ノ過ごしました〜♪

ビバ!枡酒!!
posted by のぼ at 07:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

お留守番

昨日のエナたん登山が(((*>д<*)))天候不良で中止になり…。

エナたんは( ̄ー ̄)お留守番となりました。

帰宅すると…。

image-20130622210023.png

ほげぇ〜。

…ほげぇ〜。

今日はいつもより涼しいよ♪

ほげぇ〜。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノまさか…っ!!

お留守番になったから…Σ( ̄Д ̄ )ほげぇ〜…なのかっ?!

まーアレです。

ほげぇ〜って(* ̄m ̄)してました♪

残念だったよね!

image-20130622210319.png

今日みたいな天気だったら(´-ε-`;)よかったのにーっ!

夕方はなんか降ったみたいだけど…。

また今度いこうね!

白根山!!

ビバ!ほげぇ〜!!

posted by のぼ at 21:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

