2013年06月21日

誕生日会♪

本来ならば…白根山の山頂でハピバースディを大合唱するところでしたが…!

あいにくの雨(´-ε-`;)…というわけで♪

企画を変更して…♪

image-20130621204205.png

手巻き寿司ヽ( ̄▽ ̄)ノパーティ♪

いえーい!!

そう!
今日は酒井夏子の(人゚∀゚*)誕生日♪

お山に行けなかったメンバーでサプライズ誕生日会を開催ですよ!

池上高史、蔵内よしはる、梅原智美、岡本美智子で参戦ですっ!

エナたんは残念(((*>д<*)))お留守番〜!!

…いうワケで♪

おれ(人゚∀゚*)鯵をさばきましたぜっ!!

image-20130621204326.png

手巻き寿司(@ ̄ρ ̄@)うまうまねー!

image-20130621205642.png

岡本の手巻き寿司は常識を覆す具のチョイスだぜー(;゚Д゚i|!)!!

…なんてもりあがりながらもε=(/*~▽)/手巻きだけぢゃないよっ!!

image-20130621205001.png

お寿司も(*゚益゚)ゞにぎりまーす!!

シャリが(´-ε-`;)多かったよ…!

なんて、まったり喰らって食後にトランプして…♪

image-20130621204821.png

バースディケーキ!!!
夏子よ!
誕生日ヽ( ̄▽ ̄)ノおめでとー♪

…そのあとは(´-ε-`;)

image-20130621204934.png

熱唱www

image-20130621205450.png

夏子も熱唱!!

いやー後輩たち<(T◇Tll)>うめー!!

俺はやっぱカラオケいっちゃ(xдx;)いけねーなー!!

まいったぜっ!

とほほだぜ!

なにはともあれ…。

誕生日ε=(/*~▽)/おめでと夏子!!

ビバ!誕生日会!!
posted by のぼ at 20:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

どよーんで中止。

photo.jpgあーあ。

梅雨と台風のダブルパンチで明日の企画<(T◇Tll)>中止。

『エナたんと登山』

草津 白根山で湯釜見物を検討しておりましたが…。

あーあ。
まぢ残念。

まーもともと梅雨どきだったから雨は想定していまして…。

本来はロープウェイで山頂まであがり湯釜を目指す!

雨ならば湯釜のソバまで車で行き往復20分くらい歩いて湯釜見物でもいいかとも思っておりましたが…。

もろもろ検討して<(T◇Tll)>勇気ある撤退!!
…できればな英断!!

せっかく行くなら天気のいい日にしようかなと。

あーあ。
残念。

とほほのほー!
posted by のぼ at 07:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

音響さんのチャリ♪

photo.jpg実は公演最終日…音響さんのチャリで(*≧艸≦)遊びました♪

にひひ♪

以前チラと書きましたが、芸術劇場の仕込みにヘルメット着用が義務付けられまして…♪

当然バラシの時もメット着用です!!

しかしながら…!?

バラシの日はお隣のシアターイーストさんもバラシてます!

なにやらメットが足りないかもしれないので持参せよとの命令が(;OдO)?!

チャリ用でもなんでもいい!

とにかくメットが必要とのことで♪

チャリ用(*≧艸≦)持参でバラシましたよ♪

せっかくのチャリ用なので♪

音響さんのチャリをお借りしてパシャり♪

そう!
ワタクシ小屋に入ったらチャリでは移動しない主義でございまーす!

そんなワケで人様のチャリにまたがる!!

んでチャリンコ談義♪

なんか楽しいやね♪

ツーリング行きたくなっちまったよー!

ビバ!音響さんのチャリ!!
posted by のぼ at 08:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

枝豆…写真orz

photo.jpgなんだかなー。

また添付漏れ。

写真がひとつの時はメール投稿なんだけど…。

下書きにすると添付した写真が外れる時が多いと(´-ε-`;)思う。

外れない時もあるし。

送信するとき確認すればいいんだろうけど…。

保存したと思い込んでるから…。

確認しないとな。

Gmailにする前はこんな事なかったのに。

なんだかなー。

キャリアメールで投稿すればミスがへるのかな。

とほほのほー。
posted by のぼ at 22:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

枝豆♪

やっぱり枝豆はヽ( ̄▽ ̄)ノぷりちーねー♪

発芽したかの時の枝豆の豆っぷりが(* ̄m ̄)たまりません♪

去年はひとつの鉢に植えすぎて(´-ε-`;)実が少なかった…。

きっと栄養を取り合ってしまったのだろうとd( ̄  ̄)判断し…♪

今年は少なめ♪

たくさん実がなると(* ̄∀ ̄)いいなー♪

ビバ!枝豆!!
posted by のぼ at 21:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

