2013年06月17日

千穐楽恒例!!

photo.jpgキャスト紹介〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

…というわけで♪

最終日 劇団あかぺら倶楽部ではヽ( ̄▽ ̄)ノ千穐楽のみ公演後キャストを紹介しておりますー♪

その大役を仰せつかり♪

全力(*゜益゜)ゞ投球〜♪

いやー♪
やっぱ明かりの下は( *´艸`)いいやね〜♪

…って楽しくなっちって…。

予定時間を激しくオーバー。

ご覧になった皆さん…長くなってしまい申し訳ありませんーm(_ _)m

楽しんでいただけたなら嬉しいんですけど♪

そんなキャスト紹介のリハーサル風景をパシャリ!!

東龍一、池上高史、蔵内よしはるの協力を得て♪

堂々たる登場!!

そう!
小道具部にはサーベル(?)を使わせもらい…♪
衣裳部には付け髭をつけさせて( *´艸`)もらい…♪

照明さん、音響さん、舞台監督さんにもご協力いただき♪

ロスコも大胆にたき煙りモクモク〜!!

皆様の協力のもと最高に気持ちよい登場を( *´艸`)させていただきましたー♪

ありがとうございまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

そんなワケで無事、公演終了いたしました!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございまーす!!

今回はご都合つかずご来場いただけなかった皆様、次回のご来場お待ちしておりまーす!!

あっという間の一週間!!

また皆様におあいできる日を楽しみに(*゜益゜)ゞしておりまっす!!

ありがとうございましたー!!!

ビバ!千穐楽!!
posted by のぼ at 21:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

小屋入り七日目(楽日)!!

ついに楽日をヽ( ̄▽ ̄)ノ迎えました〜♪

あっとゆーまね!

…というわけで♪

舞台上でストレッチとかしてる後輩たちと…またも戯れる♪

iphone/image-20130616095430.png

おお〜夏子伯爵〜(((*>д<*)))まいりましたでござるっ!!

…って後ろにいるの…吉田智則もヽ( ̄▽ ̄)ノノリノリぢゃねーかー♪

はい(。ω。;)邪魔してませんよ!

リラックスのお手伝い(゚_゚ )( ゚_゚)(゚_゚ )( ゚o゚)ですよー。

…というわけで♪

image-20130616095712.png

酒井夏子(*゚益゚)ゞ今日も演りますポーズ!!

夏子のかわいさ全開ですよ!

…とあるシーンはヽ( ̄▽ ̄)ノその魅力満載♪

独壇場(〃゚艸゚)ですよ♪

吉田の格好良さに<(@Σ@ll)>嫉妬しながらワタクシ裏で観ておりますよwww

うーん吉田がやるような役(人゚∀゚*)演ってみたいねー♪

夏子のかわいさ、吉田のかっこよさ(;≧д≦)なんだいっ!

あー俺は三枚目でヽ( ̄▽ ̄)ノがんばりますよー♪

…というわけで♪

ご来場お待ちしております!!

ビバ!夏子&吉田!!

posted by のぼ at 12:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

小屋入り六日目(本番四日目)!!

中日を越えまして…残りわずかっ!!

駆け抜けますよーε===(っ≧ω≦)っ!!

そんなワケで♪

image-20130615134028.png

イエーイ!!
ワタクシどこにいるのでしょーか??

皆様がご覧になっている舞台♪

舞台には照明があるわけで♪

じつは毎日、チェックしてるんです!

球が切れてないか?!

明かりの当たるエリアはずれてないか?!

そんなチェックのお手伝いをワタクシ(* ̄m ̄)手伝っております!!

image-20130615133720.png

そう、じつはワタクシ調整室に出向き…♪

卓のフェーダーをあげて♪

ひとつひとつチェックしまーす!

…まぁ僕はフェーダーを上げるたり下げたりするだけで♪

チェックは照明さんがやるんですかけどね♪

お手伝い(b゚v`*)でーす♪

よーし!

照明チェックOK!!

皆様のご来場お待ちしてヽ( ̄▽ ̄)ノおりま〜す!!

ビバ!照明チェック!!
posted by のぼ at 13:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

小屋入り五日目(本番三日目)!!

photo.jpg今日も雨<(T◇Tll)>るーるるるー。

あーあ。

とても悲しい訃報もあり…。

涙雨。

…とも思いつつ。

今回はコメディ!

お客様には笑顔で帰っていただきたいっ!

僕たち制作はお芝居を観ていただく前にまず笑顔でお迎えしないとね!!

受付から芝居の世界を、空気を作らないとね♪

…というワケで♪

本番前に…!?

舞台上でストレッチと台詞のチェックをしている蓑田まゆみを捕まえて…♪

邪魔…いやヽ( ̄▽ ̄)ノリラックスさせる!

そうリラックス…邪魔してるのでは決して(((*>д<*)))ありません♪

今日から怒涛2ステージ!!

楽しむヽ( ̄▽ ̄)ノよー♪

蓑田はキュートなおばあちゃま役でございまーす!

注目でございまーす!

ビバ!蓑田まゆみ!!
posted by のぼ at 11:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

小屋入り四日目(本番二日目)!!

photo.jpg今日は夜のステージのみなので…♪

壁にいっちきましたヽ( ̄▽ ̄)ノよー♪

…と言っても♪

16時入り。

ボルダリングのジムは14時から…。

時間的には登れる時間は(´-ε-`;)一時間チョイ。

しかーし♪

照明の贄川さんが…ヽ( ̄▽ ̄)ノボルダリングに興味あり♪

ならばわずかの時間であろうと(人゜∀゜*)体験していただきましょーよ!

…というワケで♪

劇場に近いジムにいっちきましたー♪

贄川さんは(´-ε-`;)忙しいからね。

そうそうスケジュールが会わないので公演期間中ではありますが、レッツチャレンジ!!

んで本番!!

さすが照明さん!!

脚立に登るように壁を登りつつ♪

ボルダリング特有のΣ(o'д'o)バランスの取り方に戸惑いながら…♪

ボルダリングを楽しんでくれました!

また行きましょー!!

ビバ!贄川さん!!
posted by のぼ at 23:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

