2013年06月01日

もう六月!?

早いな〜(;≧д≦)もう六月だっ!

毎日バタバタしてます!

もー(。ω。;)公演本番が終わるまでバタバタです!

お山も壁もフットサルも( ̄ー ̄)全て封印!

公演が終わってからのお楽しみですよー♪

今は公演準備にヽ( ̄▽ ̄)ノ集中でーす♪

そんな遊びなしの毎日ですが♪

ステキなコトはそこらじゅうにあるワケで♪

image-20130601075717.png

紫陽花(人゚∀゚*)発見♪

そう♪
そんな季節だよね!

梅雨のこの時期はムショ〜に鎌倉にщ(゚Д゚щ)行きたくなるのね♪

毎年公演やってる時期だからいけないけど♪

雨の鎌倉を紫陽花みながらシトシト歩く♪

そんな妄想したりして♪

それはそれで楽しかったり♪

ただ眺めるだけでも(●´ー`●)よかったりして♪

紫陽花(〃゚艸゚)好きだな〜♪

にひひ♪

んで梅雨入りしたけど今日みたいに晴れた日は…♪

image-20130601075806.png

空見上げるだけでキレイな青空や新緑で癒されたり♪

ステキだわ♪

そんな感じで…♪

公演まっしぐらε===(っ≧ω≦)っでーす♪

ビバ!六月!!
posted by のぼ at 08:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

