2013年06月07日

美智子カレー…?!

稽古の前に…♪

気になっていたヽ( ̄▽ ̄)ノ美智子カレーを喰らいにいくっ!!

そう♪

スタジオに行く途中にある『美智子カレー』がヤケに気になる今日この頃…♪

みんなで待ち合わせて(人゚∀゚*)行ってみることにしましたよー♪

集合場所は…♪

image-20130607091046.png

CoCo壱の前にて♪

てへ♪

ごめんよ!
CoCo壱番屋さん!

今日は(´-ε-`;)美智子カレーなのですよ♪

…ってなワケでチャリンコで(*゚益゚)ゞレッツラゴー!!

池上高史、酒井夏子に蔵内よしはるですなー♪

みんな美智子カレーに興味深々♪

お店に付くと…♪

上之薗(;OдO)奈緒子がポツンと!?

かみちゃん合流(人゚∀゚*)ですなー♪

そんなワケで総勢五人で(*゚益゚)ゞレッツラゴー!!

皆はビーフカレーで(* ̄m ̄)ワタクシはキーマカレー♪

カレーの量は…♪

小学生200gから始まって…♪

KING美智子カレー1.5kg(;OдO)まで!?

1.5kgって(;゚Д゚i|!)なにっ?!

お店の人に聞いてみると…結構オーダーあるらしいです!!

その一歩手前の1kgカレーのほうが出るらしいですけど…!?

1kgでもハンパない(;OдO)ですよー♪

そんな話しをしつつ…♪

女子は小学生を頼み♪

男子は専門学生350g!!

image-20130607092033.png

んでパクリ♪

ほほーう♪

インドやタイではない日本のドロドロカレー♪

うまー!
美智子カレーうまうまー!

…でも食べ過ぎ(´-ε-`;)ましたー。

満足満腹♪

ビバ!美智子カレー!!
posted by のぼ at 09:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

