2013年06月08日

暑いので甘えん坊♪

photo.jpg暑いね〜(;≧д≦)!!

今日はちと入り時間が遅いので♪

お昼までマッタリして…♪

ワン歩!!

ウチのベランダは風が通ってヽ( ̄▽ ̄)ノ涼しのね〜♪

…って外でたら(´-ε-`;)暑い。

とほほのほー。

んでエナたん♪

暑いので(;OдO)帰りたいご様子。

ありゃりゃー!

もう少し早く行けばよかった(艸゜Д゜ll)なー!

反省!!

とほほのほー!
posted by のぼ at 12:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サングリア♪

photo.jpgベタで稽古な毎日を送っていますのよ(* ̄m ̄)おほほほほー♪

スタッフと言えど(((*>д<*)))疲労はたまるのです!

肉体的ではなくd(゜ε゜*)精神的にね♪

あーちかれた。

…とそんなわけで♪

甘いものヽ( ̄▽ ̄)ノイエーイ!!

サングリアでーす♪

ほぼコンビニで買い揃えられちゃうヽ(〃∀〃)ノお手軽レシピ♪

フルーツ缶とワイン♪

追加でキウイとレモン!!

にひひ♪

こいつらとシナモンをぶち込んでハチミツタップリ投入〜!!

だって甘いものが(人゜∀゜*)欲しいんだもーん♪

缶にはモモとミカンとパイナップルが入ってるので♪

フルーツ感ヽ(〃∀〃)ノ満載♪

一晩寝かせて♪

いただきまーす♪

おーっと♪

オシャレにシナモンスティックでかき混ぜちゃおっ(/∀\*) かなー♪

うまうまー!

サングリアうまあま!!

おつまみはじゃがりこ(/∀\*) カマンベール味♪

にひひ♪

小屋入りまであとわずかっ!!

ラストスパートで(*゜益゜)ゞ頑張りますっ!!

キャスト陣も集中してますよー!!

皆様にお会いできる日が楽しみでーす♪

さて!
今日もがんばるよー!

ビバ!サングリア!!
posted by のぼ at 10:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

