2013年06月11日

小屋入り二日目!!

本日小屋入りヽ( ̄▽ ̄)ノ二日目でーす♪

昨日は一日中(*゚益゚)ゞ大道具のたてこみなど…!

バッタバタ!

image-20130611084520.png

はい!
仕込むので(*゚益゚)ゞありまーす!!

そう!
今回から芸術劇場…!

仕込みバラしの時はヘルメット着用がΣ(o'д'o)義務づけられておりまっす!

そんなわけで…♪
大道具チーム…ヘルメット(;OдO)装着!?

右から…ワタクシ、大西さん、蔵内、秀で(* ̄m ̄)ございます!

うけるー!

気分はハルマゲドンですよ♪

そんなワケで♪

順調に作業を終えて♪

image-20130611084914.png

討ち入り〜♪

音響の富田さんと益川さんをパシャりですよー!

…って(;OдO)なにもってんですかー?!

…って持ってもらったん(;^_^Aですけど♪

マグロのカマ焼きですよー!

すげーΣ( ̄。 ̄ノ)ノでけー!

でけー( ̄◇ ̄;)よー。

でもうまうま♪

コラーゲンタップリで|( ̄3 ̄)|お肌つるつるー♪

さて!

今日もヽ( ̄▽ ̄)ノやるよー♪

ビバ!小屋入り!!
posted by のぼ at 22:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牡丹だんご♪

またしても琴乃さんから(o゜∀゜o)ノ差し入れいただきました〜♪

『牡丹だんご』!

これ…?!

うまー!
牡丹だんごうまうまー!

すげーだんごが(@ ̄ρ ̄@)柔らかいの〜!

しかもみたらしとおもいきやΣ(o'д'o)中にはアンコがっ!!

すげーうまー!

…というわけで♪

蓑田まゆみが喰らってるとこをパシャりですよー♪

今回はおばあちゃん役の蓑田♪

キュートなおばあちゃんは必見ですよー(o゜∀゜o)ノ♪

琴乃さん!
差し入れヽ( ̄▽ ̄)ノありがとございまーす♪

ビバ!牡丹だんご!!
photo.jpg
posted by のぼ at 07:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

