2013年07月31日

旅にでたいね。

photo.jpg誰もいない線路をパシャり。

旅に行きたい。

…なんて思いつつ♪

飲み会終わりでぷーらぷら歩く。

諸事情によりちと早退。

エナたんが待ってるからね!

それでも予想以上に長居しちゃった。

ホントはもっと飲んでたかったけど(´-ε-`;)帰るのね!

エナたんが暑いなか待ってるし!!

明日はエアコンの修理が来る日(人゜∀゜*)♪

部屋も掃除しないとねっ!

…と思いつつ。

線路の向こうに目がむかう。

♪線路は続くよ〜♪
♪どこまでも♪

…線路の続いていない(ll゜艸゜ll)屋久島行きたーい!!

ビバ!旅人!!
posted by のぼ at 23:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

エアコンがっ!?

エアコンがヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 壊れたっぽいっ!!

これピンチですよー(;゚Д゚i|!)まぢでっ!!

最近は微妙に気温が低い…ので。

まだなんとかなっておりますが…(;≧д≦)これはヤバイっ!!

自分はまだいいとして…。

エナたん。

image-20130730074339.png

窓全開で氷まくらをあててあげます。

仕事で家をあけなくてはならないときは…。

熱中症にならないように水をタップリ用意して…!

早く直さないとっ!!

しかしながら電気屋さんのスケジュールもこの時期タイト。

むむむむーん!

ペットホテルに預ける事も視野にいれ…。

とりあえず…。

image-20130730074619.png

扇風機(;≧д≦)買ってきましたー!

コレだけでもだいぶ<(T◇Tll)>違うはずっ!!

気温が落ち着いいて…雨もコンスタントに降っているし…。

それだけでもだいぶ(っ≧ω≦)っ助かってます!

夏本番前に壊れてまだよかったのかな?!

不幸中の幸いだと思って<(@Σ@ll)>のりきるぜーっ!!

あー。
エナたんがんばー!


posted by のぼ at 07:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

靴ひも♪

photo.jpg登山靴の靴ひもヽ( ̄▽ ̄)ノ変えました〜♪

今回は(* ̄m ̄)赤♪

情熱的な色…ですよー♪

にひひのひ♪

なんか(*≧艸≦)ゴローの靴みたーい♪

いやーかっちょいいぜっ♪

ブーディエルが(* ̄m ̄)D環仕様になったやつほしいねっ♪

妄想ですけど(/∀\*) だから!

この靴ひも替えた登山靴でお山に行く日が楽しみだねっ!

…っていいつつ。

今日は街で(´-ε-`;)履いているのね。

いや…雨だからね。

ソールが減るとは思うけど(;≧д≦)ゴアテックスの快適さには逆らえないーっ!!

ソロソロ縦走できる登山靴も欲しいなー(/∀\*) なんて思ってたり♪

そうそう縦走になんて行けないんだけどね♪

シリオの登山靴ですが、僕にはチョット幅が広くて長く歩くと足の裏にマメが出来ちゃうのでね(。´_`。)

他はとっても満足なんです!!

縦走するには足が靴のなかで動かないように工夫が(* ̄m ̄)いるかなー♪

とりあえず♪
靴ひも替えてヽ( ̄▽ ̄)ノ満足なのでーす♪

ビバ!靴ひも!!
posted by のぼ at 20:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

すげーの。あめが。

photo.jpgいや…。

すげーのよ(´-ε-`;)
あめが…。

いや昨日の話し(xдx;)ですけどね。

そりゃーもーすげーのなんのって…。

隅田川の花火大会が中止になっちゃうんだもん。

いやね。
ポツポツきたなーって思ったら…。

ザーッ!

…ってね!
バッチリ帰りの時間帯でしたよ!

とほほのほー!

もーねー、折り畳み傘なんて何の役にも(;≧д≦)立ちませんでしたよ。

全身(((*>д<*)))びしょ濡れ。

いや…頭だけは守れたかな!

叩きつけるような大粒の雨っ!!

雷なんかもなっちって。

もー!

風邪引かないようにしないとね!

ゲリラ豪雨とかщ(゜Д゜щ)侮れないからねわ!

皆様も気をつけてくださいねっ!
posted by のぼ at 21:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

ヤラセ動画 メーキング♪

フットサル(* ̄m ̄)恒例のヤラセ♪

地味に自分だけが楽しいという…ことはわかっておりますが♪

ヤラセ写真から始まり(人゚∀゚*)最近は動画で遊んでまっす♪

…というわけで今回は(;≧д≦)メーキングであります!!

前回のヒールリフトでは…。

50回に1回くらいしかボールを挟んで前に送ることがヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ できなかったので…!?

企画(;゚Д゚i|!)変更のピンチ!!

…だったのですが♪

今回も参加してくれたアーツビジョンのささだっちこと笹田貴之くんからナイスアシスト!!

『足元を写さず撮ればいいんぢゃないですかー?』

むむむむむ( ̄ー ̄)なるほど♪

ささだっち、ありがと!
ε===(っ≧ω≦)っやってみるよー♪

…というわけで♪

ディフェンダー 池上
カメラマン ささだっち
ボール出し 岡P

…という感じ♪
おっと岡Pもささだっち同様劇団員ではないですがd( ̄  ̄)毎回フットサルに参加してくれてる鮪をコヨナク愛す女の子だよ♪



ドリブルしてるよーな感じからヒールリフト仕掛けた感じの時にタイミングよくボールを出して♪

なんとなくヒールリフトで抜いたんぢまねーの的な感じ♪

…うん。
楽しいねヽ( ̄▽ ̄)ノ作品作り♪

…って俺だけ(*≧艸≦)かなー♪

みんなー!
協力ありがとー!

次回も懲りずにやるからm(._.)mよろしくね♪

へい|( ̄3 ̄)|へへーい♪

ビバ!ヤラセ動画!!


posted by のぼ at 09:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

