2013年07月26日

ヒールリフト♪

すげーw(゚△゚)w 野洲高等学校のPVみたいのすげー!!

…というワケでYouTubeをみて興奮気味の(人゚∀゚*)ワタクシ♪

今回のフットサルでのヤラセ動画は『ヒールリフト』に決定!!

ダブルヒールは完全に無理だから(´-ε-`;)ヒールリフト♪

…しかし。
ド下手なワタクシ…練習してもヒールリフトができません!

参ったぞ(。ω。;)こりゃ。

試行錯誤の上d( ̄  ̄)完成したのがこちら♪



『長野の壁 池上高史選手をヒールリフトで抜き去る山口選手!』

…的なイメージ!!

うん。
コレ以上は(´-ε-`;)無理だな。

ギリ…ヒールリフトしてるように見えるかな…。

見えないかな。

そんなこんなのフットサル(* ̄m ̄)楽しかったなー♪

楽しかったけど(((*>д<*)))暑いっっ!!

もー湿気がまとわりついてヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ まとわりついて…♪

ひさびさで身体もうごかないしねー!

まぁ…それでもヽ( ̄▽ ̄)ノ楽しいフットサル♪

いやー♪
いい汗ε=(/*~▽)/かいたぜー♪

…となれば当然♪

image-20130726075900.png

ビールщ(゚Д゚щ)でしょ!

あー♪
楽しかったなー♪

ビバ!フットサル!!

posted by のぼ at 07:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

マルゲリータ♪

photo.jpgいやー(´-ε-`;)すげーよ。

バジル。

わっさわさ♪

…というわけで(*゜益゜)ゞバジル祭り開催中!!

ミントのほうはまだまだ育ちが遅いですが…。

バジルの成長ハンパないです!

もうバジルソースにするしか(;OдO)ないんぢゃないか?!

…とゆーくらいスックスク♪

でもそれももったいないからね♪

行けるとこまで行ってみよー!

そんなバジル祭りでヽ( ̄▽ ̄)ノございまーす♪

…っつーワケで♪

まずは生地をこーねこね♪

コネた生地を寝かせてる間に…♪

トマト缶に塩とオリーブオイルを煮込みましてピザソースをつくりやす♪

いい感じに煮詰まったら♪

生地を伸ばしてソースを塗る♪

そこに摘みたてフレッシュバジルをぱーらぱら♪

その上にモッツアレラチーズを乗っけて(人゜∀゜*)オーブンで焼きまーす♪

…おおー(;OдO)生地が予想より膨らんだぜ。

ナポリ風にしようとおもってたのに(艸゜Д゜ll)コンビニのピザパンみたいになっちまったぜー!

とほほのほー!

まぁ(* ̄∀ ̄)しょうがない。

最後に飾りのバジルを乗っけて♪

ほいヽ( ̄▽ ̄)ノ完成〜♪

生地はさておきバジル、モッツアレラ、トマトのコンビネーションはうまうまだよねー!

トロトロのチーズはホントうまうま♪

ビバ!マルゲリータ!!
posted by のぼ at 10:06| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

麺処 まるよし商店♪

まるよし商店のたんめんヽ( ̄▽ ̄)ノイエーイ♪

稽古場のそばにこんな有名店が(;゚Д゚i|!)あったとは…?!

知らなかったよー!!

…というわけで(*゚益゚)ゞいってみましたー!

おおw(゚△゚)w 行列!!

さすがは有名店!!

…とりあえずならぶ。

ふとお店の周りを見てみると…♪

image-20130724223725.png

配達用意のか?!

お店のチャリがちょーレトロ!!

かっちょいい!!

フロントサスなんて(;゚Д゚i|!)スプリンガーですよ!!

ほしー!!

めっちゃ重いんだろうけど…。

めちゃくちゃw(゚△゚)w かっちょいい!!!

…なんて感じで(/∀\*) テンション上げ上げ♪

やっとこ店内に入り♪

ついにたんめん♪

image-20130724224100.png

赤玉たんめん チャーシュー増し♪

キャベツたっぷり!!

チャーシュー(;OдO)たっぷり!!

ビックリですよー!!

麺は太麺と細麺を選べたので太麺をチョイス!!

いっただきまーす♪

うまー!
チャーシューうまー!!

炙てる肉厚チャーシューはまるで焼肉よー!!

柔らか(@ ̄ρ ̄@)チャーシュー♪

うまうまよー!

赤玉もちょー(;゚Д゚i|!)からうまっ!!

でも細麺にすればヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ よかったなかなー!

夏限定のわさびで喰らうつけ麺もあったから…♪

また行きたい(*」>д<)」な───っ!!

いっちゃおっか(人゚∀゚*)なー♪

ビバ!まるよし商店 たんめん!!

posted by のぼ at 22:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

浴衣デビュー♪

先日地元の盆踊りにヽ( ̄▽ ̄)ノいっちきましたよー♪

ぼん( ̄ー ̄)おどり♪

…というわけで用意しました♪

image-20130724144019.png

どーん♪

浴衣で(*≧艸≦)でーす♪

前々からほしかったんだよねー!

エナたんの(人゚∀゚*)浴衣♪

こやつを着て盆踊りへ(*゚益゚)ゞレッツラゴーでありまーす♪

…道中すれ違う人に『おめかししてるねー♪』なんて(/∀\*) 言われたりして♪

にひひ♪

image-20130724144255.png

金魚の柄でヽ( ̄▽ ̄)ノ涼しげですよー♪

かわいーε=(/*~▽)/ねー!

ビバ!浴衣!!
posted by のぼ at 23:44| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

ジェノベーゼ♪

photo.jpgバジルがヽ( ̄▽ ̄)ノスクスク育ってますよ〜♪

…というわけで♪

遂にこの時が(*゜益゜)ゞやってまいりましたっ!!

ジェノベーゼ(〃゜艸゜)作りますよー♪

にひひのひ♪

ジェノベーゼ喰らいたくて(@ ̄ρ ̄@)バジル育てたようなもんだからね〜♪

まずはすり鉢でニンニクをごーりごり♪

続いてバジルとオリーブオイルを入れてごーりごり♪

最後に軽く炙った松の実とパルメザンチーズ塩、故障を入れてごーりごり♪

ほい!
ジェノベーゼソースヽ( ̄▽ ̄)ノ完成♪

あとは茹でたパスタに絡めるだけ♪

簡単ねー♪

んで、いただき(人゜∀゜*)まーす♪

おほー!
うまうまー!

ジェノベーゼうまー!

今回は一回分しかソース作らなかったけど♪

また作っちゃおっか(* ̄∀ ̄)なー♪

ビバ!ジェノベーゼ!!
posted by のぼ at 08:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

