2013年07月21日

枝豆♪

photo.jpgすーくすくヽ( ̄▽ ̄)ノすーくすく〜♪

枝豆もすくすくでございまーす♪

まだ食らうには早いけど♪

どーやって(*≧艸≦)喰らおうか♪

検討ちゅー♪

バジルは順調♪

ミントはもう少し(;≧д≦)かなー♪

収穫って(人゜∀゜*)楽しいよねー♪

早く育たないなかなー♪

ビバ!枝豆!!
posted by のぼ at 08:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

アイシング。

photo.jpg右手が(。ω。;)痛いのねー。

指を反らせたりすると中指と薬指が(;≧д≦)痛いのねー。

あと(((*>д<*)))てのひら。

むむむむーん。

コレは…?!

腱鞘炎(;OдO)なのでしょうーか!?

…とゆーわけで♪

ボルダリング仲間に(* ̄m ̄)相談♪

どうも腱鞘炎っぽい♪

今まで故障らしい故障がなかったから(´-ε-`;)ビックリ。

なのでこれからはチャンとケアщ(゜Д゜щ)することにっ!!

…って遅い<(T◇Tll)>よねー!

反省。

そしてアイシング♪

コレ大事(人゜∀゜*)みたいねー♪

…ホントはヒジまでつけるらしいけど<(@Σ@ll)>そんなデカイバケツはないのねー。

とりあえず手首まで(/∀\*) 冷やしてみます♪

そんな感じでヽ( ̄▽ ̄)ノのんびりやりまーす♪

ビバ!アイシング!!
posted by のぼ at 08:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

『ツール・ド・フランス 第19ステージ』

photo.jpgボルダリングして…♪

ちょっち疲れて…ふと思ふ。

リベンジ。

疲れたから一杯引っ掛けて♪

…っつーわけでHUBへ(人゜∀゜*)行くことに♪

今回こそ…ツール放送しててよー!

そう!

前回HUBにツール観戦にいったときは…。

なぜか(;OдO)大リーグを放送!?

なにくそーっ!

…と同じ地域のHUBに行くも…パーティで貸切り!?


とほほのほー!

…のリベンジだ(;≧д≦)ありまーす!

今日はやってるぢゃない(人゜∀゜*)ツール♪

つーわけで♪

観戦♪

一杯ぢゃ(;≧д≦)すまないよね♪

そりゃーね!

夜はふけてくぜー!

ゴールまでは終電の兼ね合いで観られない(ll゜ω゜)けどね〜!

あついぜっ!

ビバ!ツール・ド・フランス!!
posted by のぼ at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

たまにあるよね。

高いところに設置されているw(゚△゚)w 自販機!?

…たまにあるよね!

これ…。

image-20130718224646.png

手が届かない(´-ε-`;)です…。

ワタクシ…ブラックコーヒーが飲みたいのです。

めいっぱい手を伸ばしても…ボタンに手が(;゚Д゚i|!)届きませーん!

そんなワケで…。

土台に足をかけ…。

よっこいしょー!!

…と立ち上がりボタンを(ll゚益゚)バシッと押しますよー!!

ふいー。

缶コーヒーひとつ買うのも┐(´д`)┌一苦労だぜー。

image-20130718224759.png

わかります?

わかり辛いかな。

この高さ…。

うん。
たまにあるよね。

高いところに設置されているw(゚△゚)w 自販機!!

むむむむーん。
posted by のぼ at 22:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

ポジティーボ♪

photo.jpg久々に等々力に(*≧艸≦)きましたので♪

チョット寄っちゃおっかなーヽ( ̄▽ ̄)ノポジティーボ♪

そう!
ポジティーボとは( ̄Д ̄)ノツール・ド・フランスにプロのメカニックとして参戦した永井さんのお店!!

ツールが開催されているこの時期…!?

いついくの?

今щ(゜ロ゜щ)でしょ!

…なーんてハイテンション♪

バーテープでも(人゜∀゜*)買おっかなー♪

いやいや勢いで(*≧艸≦)サイコン買っちゃりして〜♪

…って。

お休みですか(;OдO)定休日でしたか。

とほほのほー!
posted by のぼ at 15:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

