2013年07月16日

5.10a!!

久々にヽ( ̄▽ ̄)ノトップロープにいっきましたー!

公演を挟んでるから…三ヶ月ぶり(;OдO)かな?!

結構あいちゃったなー。

…というわけで♪

image-20130716072625.png

どーーん♪

このオーバーハングしてるトコの5.10aを(σ`3´)σ落としまっす!!

前回取れなかったので(* ̄m ̄)今回こそはっ!!

…と息巻いてチャレンジです!

チャレンジなんですが…。

んん??

その課題が(;OдO)ない…。

どうやら…この三ヶ月間の間にホールド替えした模様。

前回出来なかったヤツ(((*>д<*)))落としたかったのになー!

ざーんねんっ!!

まー気を取り直してヽ( ̄▽ ̄)ノ新たな5.10aにチャレンジしまーす♪

image-20130716073226.png

オンサイトは出来なかったけど(人゚∀゚*)二回目のチャレンジで見事成功!!

やっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*たー♪

ちょー((´艸`*))うれし〜♪

やっとこ10クライマーに(*゚益゚)ゞなれましたっ!

10a(。ω。;)だけど…♪

それでもグレード更新は(*≧艸≦)嬉しいやねっ♪♪

その後は疲れちゃって(;≧д≦)ボロボロでしたが…。

目標クリア!!

うれしかったなー♪

ビバ!10クライマー!!
posted by のぼ at 07:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

お墓参り。

photo.jpg昨日は師匠である水鳥鐡夫の命日でした。

お墓参りにいって来ました。

一年があっとゆーまにすぎて行きます。

早いです。

水鳥さんヽ( ̄▽ ̄)ノ見てましたか?

今回の公演はは三石琴乃さんが客演に来てくれたしたよ!

おかげ様で大成功に終わった公演でした!

創立メンバーが客演とはいえ帰ってきてくれました!

水鳥さんも久しぶりに琴乃さんを演出したかったんぢゃありませんか?!

琴乃さんを見て勉強して一枚かわのむけた若手を演出したくなったんぢゃありませんかー?!

でもノンビリ見ててください!

僕たち頑張っていきます!

水鳥さんに教わったコト、後輩に伝えていきます。

水鳥イズムは今もあかぺらで生きています!

大丈夫ですよ!

まぁ心配だとは思いますし…。

その時は夢枕にでもたって『パカヤローっ!』って叱りつけてください!

ね!
水鳥さん!!

いつまでもノンビリ見守っていてください!

ノンビリですよ!

やっとゆっくりしていただいたるんですから!

僕たち水鳥イズムだ駆け抜けますっ!!
posted by のぼ at 18:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

払沢の滝♪

photo.jpgあー。
あぢー。

ほんと(´-ε-`;)あぢー。

…というわけで♪

涼を求めて滝なんざ(* ̄m ̄)見にいきましょーかね♪

前から行きたかったヽ( ̄▽ ̄)ノ払沢の滝へレッツラゴー!

車があればエナたんもщ(゜Д゜щ)連れて行けたかなー!

暑いから無理か。

ホントは涼しい時にエナたんと行こうと思ってた檜原村ですが…。

エナたんお留守番ですよー♪

いやー。
しかし払沢の滝。

アクセスヽ( ̄▽ ̄)ノいいねー!

バスには乗るけど降りて(艸゜Д゜ll)15分くらいでもう着いちゃう!

日本の滝百選!

いや(人゜∀゜*)いいわ♪

マイナスイオンだわ♪

せっかくだから(*≧艸≦)滝のそばで山ご飯♪

以前いただいた『いなば とりそぼろとバジル』の缶詰を持って行き♪

滝をみながら(;≧д≦)まさかのガパオいただきますぜ企画敢行!!

まさか!まーさーかー!

滝とガパオはアンマッチな気がするけど…♪

せっかくの缶詰!
最高のロケーションで喰らおうと(* ̄m ̄)ずっと喰らわず我慢してましたー♪

滝をしばらく見つめて雄大な景色を堪能!!

それからストーブをセットして♪

まずはご飯を蒸かして(*≧艸≦)温めまーす♪

さらに缶詰めをあけてーの♪

とりそぼろを温めてーこ♪

盛り付け!!

季節が季節なのでね(;≧д≦)生たまごは断念!!

目玉焼きが作りは(。´_`。)断念!

ざーんねーん!

でもうまうまねー!

滝を見ながらのガパオ(*≧艸≦)うーまうーまねー♪

ありがとございまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

ビバ!いなば とりそぼろとバジル!!
posted by のぼ at 17:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

コアラ♪

コアラはキョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロどこかなー♪

あ…いた(*」>д<)」よ───!!

コアラヽ( ̄▽ ̄)ノちょーかわいー♪

まずは…♪

image-20130713094332.png

ヨコ( ´艸`)から♪

生まれて初めて(* ̄m ̄)コアラみましたよー♪

めっちゃ(;OдO)かわいーぢゃねーかー!?

うほー!

そして…♪

image-20130713094436.png

マエ( ´艸`)から♪

にひひー!

コアラのマーチしかщ(゚Д゚щ)見たことなかったからなー!

まぢかわいい(/∀\*) やばいねー!

オーストラリアでは抱っこできたんだっけな?

いいなー♪

最後に…♪

image-20130713095024.png

のっしのし♪

いや(人゚∀゚*)いや♪

このかわいさ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ハンパないよ〜♪

まぢε===(っ≧ω≦)っかわいいよー!

ビバ!コアラ!!
posted by のぼ at 20:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

夏山セール♪

セール♪
なんて甘美なお言葉なの(* ̄m ̄)でしょー♪

…というワケで♪

image-20130712072906.png

いっちきました!

好日山荘 夏山セール!!

まぁザックカバーが必要なだけで(´-ε-`;)なんですが…♪

安いにこしたことはヽ( ̄▽ ̄)ノありません♪

…っつー心持ちで物色♪

ミレーの65/75Lサイズに合うカバーはどれ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)ざんしょ♪

店員さんに相談する♪

image-20130712073349.png

コレがオススメらしいっす!

何でも無印良品のようなハイクオリティ、ローコストらしいっす。

準備が整ってきましたよ♪

にひひのひ♪

でもセールっほど(´-ε-`;)激安ぢゃないよねー。

10%OFFだもんね。

いやいや(>人<;)ありがたやー!
ありがたやー♪

ビバ!ザックカバー!!
posted by のぼ at 07:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

