2013年07月04日

バリゴ No.46♪

photo.jpg最近お山に(;≧д≦)行けてないなー!

近場のお山にでも行きたいね♪

二子山かー♪
川苔かー♪

…とは思いつつ♪

スケジュールと天気がね<(T◇Tll)>とほほー。

登山時計が泣いてるぜ〜!

愛用の腕時計 バリゴ No.46 リストオン!

よくスントのヴェクターと間違われるけど(´-ε-`;)そんなに似てないと思うけどな〜。

この時計、スントより安くて庶民の味方♪

ブランド力もガッツリあるスントにщ(゜Д゜щ)憧れがありますが…♪

オイラこいつでお山に登るよ〜♪

コレね♪
スントには無い機能が(*≧艸≦)あります♪

写真でわかりますか?

『天気予報』でーす♪

数時間後の気圧傾向で予測してるらしいです♪

んだもんで♪
今日は雨が降りそうだとd( ̄  ̄)雨マークが表示されてます♪

それだけで…なんか(* ̄m ̄)楽しかったりして♪

登山に必要な基本的な機能は装備されているので(*≧艸≦)不満もないですー♪

んでコヤツの最大の売りは…?!

『アクティブシーレベルセッティング』!!

同じ高度にいる時に小さな気圧の変化では高度表示のズレを抑える機能!

…っだっけなー♪

高度計は1m単位で変化します♪

まぁ正直1m単位ではいらないとも(* ̄m ̄)思うけど♪

そんな機能たちに気圧計メーカーの心意気をd( ̄  ̄)感じるのであります♪

…しかし。
ボロくなってきた(。ω。;)なー!

ロゴやベゼルのプリントも剥げてきてΣ(OωO )液晶パネルにも傷が…!?

まぁそんなもんだよね♪
登山時計ヽ( ̄▽ ̄)ノなんだからー♪

お山に行きたいねー♪

ん?
前にも似たような事(ll゜ω゜)書いたっけな??

ビバ!バリゴ No.46!!
posted by のぼ at 08:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

