2013年08月26日

横浜FC vs ガンバ大阪!其の壱!!

サッカー観戦に(*≧艸≦)いっちきましたー!

image-20130826180300.png

『横浜FC vs ガンバ大阪』!!

J2 第31節ですー♪

カズ選手が(((*>д<*)))観たいっ!!!

…って騒いでたら劇団後輩 池上 高史がヽ( ̄▽ ̄)ノチケット取ってくれました〜♪

そんなワケでヽ( ̄▽ ̄)ノニッパツ三ツ沢球技場へレッツラゴー!!

image-20130826191611.png

観戦前に腹ごしらえ(●´З`●)ハットトリック丼でありまーす!

うまうまねー!

…なんてバクバク喰らってると(;OдO)スタメン発表!!

やったーヽ( ̄▽ ̄)ノカズ選手スタメン出場〜!!

おっと!
諸事情により今日はここまで♪

つづく。

ビバ!サッカー観戦!!
posted by のぼ at 20:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

冷やし中華はじめました。

photo.jpg今日は(;OдO)凉しいっ!!

けどヽ( ̄▽ ̄)ノ冷やし中華〜♪

はい(*゜益゜)ゞ冷やし中華はじめました。

今日は休み(〃゜艸゜)なのでね♪

久しぶりのワンコ飯♪

ホントは…あぢぃーねー(#゜皿゜)なんて言いながら冷やし中華喰らいたかったけど…。

まーしょうがない♪

エナたん(〃゜艸゜)バクバク喰らいますよー♪

にひひ♪

具は…♪

トマト、錦糸たまご、キュウリにササミジャーキー♪

カッペリーニを半分の長さにして(*≧艸≦)喰らいやすくしますよー♪

おほほー♪

エナたんの好きなもの(* ̄m ̄)ばっかですな♪

ビバ!冷やし中華!!
posted by のぼ at 13:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

カラスミ!

どーーーーーん!

image-20130824081756.png

憧れの食材(ll゚益゚)カラスミですよー!?

知人の娘さんが台湾旅行中と聞き(o゚∀゚o)ノおねがして…♪

買ってきてヽ( ̄▽ ̄)ノもらいました〜♪

高級食材カラスミも台湾だと(人゚∀゚*)激安♪

にひひのひ♪

さっそく薄皮をむきまして♪

image-20130824082018.png

かる〜く(*゚益゚)ゞ炙りまーす!

おほほのほ(* ̄∀ ̄)楽しみでありますなー♪

んでカラスミを冷ましている間に大根を切りまして♪

粗熱がとれたカラスミも(* ̄m ̄)カットして♪

image-20130824082602.png

完成♪

うまほー(@ ̄ρ ̄@)だなー♪

お酒は燕岳に登った時に長野で買った『大雪渓』!!

んで、パクリ♪

うまー!
カラスミうまうまー!!

大根と一緒に喰らっているからか…(人゚∀゚*)まろやか〜♪

とまんないね♪

お酒もグイグイ(*≧▽≦)ノシ))あけちゃいますよー♪

カラスミもさることながら♪

大雪渓のラベルがね♪

また燕岳を思い出してε=(/*~▽)/それがまたいい肴になるんですよ〜♪

あー♪
し あ わ せ♪

カラスミ( ̄ー ̄)独り占め♪

ビバ!カラスミ&大雪渓!!
posted by のぼ at 08:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

ぬぼー。

photo.jpgのほほーん(* ̄∀ ̄)のほほーん♪

ぬぼー。

いいねー(;゜Д゜i|!)エアコンの効いた部屋でのほほーん。

うらやましーぜー。

今日もむしむしヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛ してるし…。

あちーのね。

熱中症に気をつけて♪

水のみながら(*゜益゜)ゞいっちきまーす!

…あ。
あと塩か♪

エナたんщ(゜Д゜щ)留守番頼むゼィ!!

あー!
うーらやーましー♪

ビバ!のほほん♪
posted by のぼ at 08:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

お蕎麦♪

あぢー!
あぢー(ll゜益゜)よー!

…というわけでお昼ごはんは(* ̄m ̄)お蕎麦を手繰る♪

ずりずり〜♪

あー♪
うまうまー♪

ん?

あれ(ll゜益゜)あれれー!?

そういえば…冷やし中華(;゜Д゜i|!)喰らいたかったんだった〜!!

まぁうまうまだから(* ̄m ̄)お蕎麦でよし♪

ビバ!お蕎麦!!
photo.jpg
posted by のぼ at 14:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

