2013年08月16日

燕岳!其の六!!

表銀座ルートに(人゚∀゚*)ちょぴっと経験して大興奮♪

にひひ♪

珈琲を飲んだところでこの興奮は( ̄ー ̄)おさまりませんよっ!!

…となれば♪

image-20130815221839.png

カンパーイ♪

そう!
燕山荘ではなんとΣ(o'д'o)生ビールが飲めるのでーす♪

さいこー!
燕山荘ヽ( ̄▽ ̄)ノさいこー!

そして♪
ビール飲みながら(@ ̄ρ ̄@)晩ご飯でありまーす♪

image-20130815222203.png

や き に く ♪

イエーイ!

ビールだけぢゃなく(* ̄m ̄)日本酒なんかものんぢゃったりして♪

image-20130815222356.png

イエーイ!!

カンパーイ♪

うまうまー!

たまらんね(@ ̄ρ ̄@)まぢで♪

そんな楽しい晩餐は…♪

image-20130815222531.png

夕陽を見ながらヽ( ̄▽ ̄)ノまったりと♪

ホントヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ さいこー!!

image-20130815224808.png

あーん♪
美味しかったよー!

image-20130815224902.png

アルファ米も初めて( ̄ー ̄)喰らいましたよ♪

写真は撮り忘れましたがデザートは(*≧艸≦)メロンでーす♪

メロンもd(・(エ)・●)担ぎあげましまたっ♪

そんな楽しい晩ご飯♪
うまうまね!
ご馳走さまでしたー!

…というわけで♪

この日は解散!

image-20130815222909.png

燕山荘でくつろぐ北飯とかみちゃん♪

そうなんです!

テン泊するのは俺とささだっちと蔵内♪

北飯、池上、かみちゃんは山小屋泊です♪

うん♪
山小屋(*≧艸≦)快適そうだねー!

そんなこんなでお休みなさーい!

この日の雲は厚く<(T◇Tll)>残念ながら星空は見られませんでしたー!

image-20130815223410.png

んで翌朝♪

これらも残念ながらキレイな(´-ε-`;)朝日はみられませんー!

しかし♪

image-20130815223329.png

朝ごはんは(*≧艸≦)うまうまですよー!

北飯が目玉焼きを焼き♪

image-20130815223604.png

ホットサンド!!

image-20130815223652.png

かみちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノぱくり♪

かみちゃんバージョンはお手軽ランチパック版ホットサンド(*≧艸≦)です!

image-20130815223824.png

ささだっちは本格ホットサンドを( ̄ー ̄)ぱくり♪

そして北飯は…!?

image-20130815223936.png

ランチパックを落として(;゚Д゚i|!)しょぼ〜ん!!!

image-20130815224038.png

池上が持ってきた予備のランチパックで事なきを( ̄ー ̄)得ましたけど♪

よかったね!
北(* ̄m ̄)飯♪

昨日の残り物のキノコの炒め物なんかも喰らったり♪

満腹満足!!

さー!

いきますよー!

燕岳(*」>д<)」山頂へ───!!

ビバ!山ご飯!!
posted by のぼ at 07:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

燕岳!其の伍!!

燕山荘に到着した我々がd(・(エ)・●)やる事とは…!

image-20130815073709.png

どーん!!

テントヽ( ̄▽ ̄)ノ張ります♪

俺が燕岳を眺めてる間に(;゚Д゚i|!)ささだっちがテント場の手配をしてくれました〜♪

ありがとヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ ございまーす♪

念願の(*≧艸≦)テン泊!!

うん♪
練習通りに設営ヽ( ̄▽ ̄)ノできたぜっ!!

やったね♪

image-20130815074100.png

テントの中はこんな(* ̄m ̄)感じ♪

うほほーい♪

テン泊(人゚∀゚*)デビュー♪

…そしてお次は♪

image-20130815074326.png

お昼(@ ̄ρ ̄@)ごはん♪

燕山荘のご飯は山小屋とは思えない(;OдO)クォリティだからね!!

一度は喰らわないと(σ゚∀゚)σね〜♪

本格インドカレー(人゚∀゚*)でーす♪

image-20130815074718.png

みんなで…いただきヽ( ̄▽ ̄)ノまーす♪

鶏肉もメッチャw(゚△゚)w 柔らかいですよー♪

うまうまー!

いやーん♪
満足満腹♪

…と小腹が膨れたとこで♪

お時間はまだ15時前!!

image-20130815074913.png

行きますよー!
周辺の散策にっっ!!

アタックザックに必要最低限のもの。詰め込みε=(/*~▽)/レッツラゴー!

燕岳山頂は明日アタックしますので(*≧艸≦)表銀座ルートを堪能しまーす♪

image-20130815075754.png

とってもキレイなε=(/*~▽)/稜線を歩きまーす♪

時間的に大天井岳までのピストンは(´-ε-`;)無理だったので…。

行けるとこまでっ!!

image-20130815080008.png

槍ヶ岳も(*≧艸≦)ばっちし見えましたっ!!

カッチョええよー!

んで…♪
タイムリミット<(T◇Tll)>です。

image-20130815081404.png

燕山荘に帰りまーす!!

image-20130815081448.png

あー!
スゴくステキ!!
この稜線!!

image-20130815081548.png

このまま槍ヶ岳まで行きたくなるのを(;≧д≦)グッと堪えて帰りまーす!

…蛙岩って(´-ε-`;)どれだったんだろ???

テン場に無事に戻った俺は…。

image-20130815082033.png

珈琲を飲みながら(´-ε-`;)ふと思うのだった…ww

ビバ!表銀座ルート!!
posted by のぼ at 08:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

燕岳!其の四!!

合戦小屋まできたら(人゚∀゚*)燕山荘まではあと少しっ!!

ガンバガンバよー♪

image-20130814094902.png

綺麗な景色が元気を(* ̄m ̄)くれまーす!

しかし坂が(;゚Д゚i|!)急ですなー!

さすがアルプス三大急登と(;OдO)言われるだけのことはあります!

えっちらほっちらヽ( ̄▽ ̄)ノ登りまーす♪

image-20130814111953.png

花の名前は(/∀\*) わかりませんが♪

おそらく高山植物と思われますww

ステキヽ( ̄▽ ̄)ノやね〜♪

image-20130814112851.png

ゆっくりノンビリ♪

一歩一歩♪

image-20130814113000.png

休憩しつつ♪

ペースをまもって登りまーす♪

するとΣ(o'д'o)♪

image-20130814114530.png

鎖場ヽ( ̄▽ ̄)ノでーす♪

…使わなかったですけどね♪

image-20130814113306.png

一歩進めば山頂にそれだけ(人゚∀゚*)近づきます♪

一歩一歩♪

…すると!?

image-20130814113448.png

見えましたよー(*」>д<)」燕山荘が───っ!!

もうちょっとでーす!

そんなこんなで♪

image-20130814113631.png

燕山荘にヽ( ̄▽ ̄)ノ到着しました〜♪

やったね!

いやー!
結構(´-ε-`;)キツかったよー!

image-20130814113812.png

あまりの嬉しさにザックをおろしてヽ( ̄▽ ̄)ノ燕岳へ!!

身体が(;≧д≦)軽いぜーっ!!

んで燕岳は…!?

うほー(人゚∀゚*)キレイだ〜♪

ずっと眺めていたいけど…!!

まだまだやる事があるぜっ!!

ビバ!燕山荘!!
posted by のぼ at 11:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

燕岳!其の参!!

どーん!!

image-20130813071700.png

ホントいい天気!

2000mを越えても(´-ε-`;)暑いですー。

しかしながら風がとっても(o゚∀゚o)ノ気持ちいいのです♪

image-20130813071958.png

ガンガン行きますよー!

ノンビリ(人゚∀゚*)ガンガンね♪

image-20130813072104.png

第三ベンチを越えているので標高もそれなりにヽ( ̄▽ ̄)ノあがってまーすおん

見上げていた周りのお山と同じくらいの高さ♪

いいねー(* ̄m ̄)登ってるねー♪

にひひ♪

image-20130813072521.png

北飯もかみちゃんもいい顔(人゚∀゚*)してますなー!

やっぱ楽しいね!
山ヽ( ̄▽ ̄)ノ登り♪

んで、ささだっち(;OдO)すげー汗!!

ささだっちだけでなくみんな(´-ε-`;)汗だく!!

だってあちーぃんだもん♪

image-20130813072950.png

そんなこんなで合戦小屋に(*゚益゚)ゞ到着しました〜!!

…合戦小屋といえば(〃゚艸゚)名物…!?

image-20130813073447.png

スイカっ!!!!

image-20130813074221.png

スイカ大好き(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ささだっち♪

そして我々…♪

image-20130813073504.png

むさぼり(@ ̄ρ ̄@)まーす♪

疲れた身体に果汁がヽ( ̄▽ ̄)ノしみるぜー♪

こんなお山の上でスイカが喰らえるなんて…♪

し あ わ せ ♪

…そういえばΣ(o'д'o)!!

image-20130813073903.png

リフトで運んでたなー(*≧艸≦)スイカ♪

わかります?
…真ん中の小さい緑の玉щ(゚ロ゚щ)スイカでーす♪

あー♪
うまうまだった♪

さて!
目指す燕山荘はヽ( ̄▽ ̄)ノもう少しだぜー♪

…しかしザックが(ll゚益゚)重いぜっ!!!

ビバ!合戦小屋のスイカ!!
posted by のぼ at 07:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

燕岳!其の弐!!

山頂までは約5時間♪

ゆっくりヽ( ̄▽ ̄)ノ行きますよー♪

image-20130812072200.png

道は整備されていて(人゚∀゚*)歩きやすいです♪

朝方はひんやりしてましたが…だんだん(´-ε-`;)暑くなってきましたよー。

image-20130812072357.png

なんたってヽ(〃∀〃)ノ快晴!!

風が吹くとまた気持ちいいのねー♪

image-20130812072533.png

緑がいい感じ(b゚v`*)でーす♪

1400mちょいから登りはじめてるので木々が生い茂って(*゚益゚)ゞおります!

眺望はよくないけどε=(/*~▽)/お山に来たぜー!!

…なんか奥多摩とか慣れ親しんだお山にきた(ll゚益゚)って感じ♪

上高地から槍ヶ岳ルートとはちと違う(;≧д≦)感じなのねー♪

image-20130812073131.png

休憩なんざを…♪

image-20130812073317.png

ペースを守って計画的に入れるささだっち♪

燕岳にはいい間隔で休憩をとれるベンチがあります♪

image-20130812073445.png

水分や糖分をシッカリとって♪

image-20130812073944.png

ドンドンε=(/*~▽)/いくよー!

…しかしザックが(ll゚益゚)重いぜっ!!

ビバ!ベンチ!!
posted by のぼ at 07:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

