2013年08月09日

下山して蕎麦!!

下山して♪

長野出身 池上高史の親戚の方が経営しているお蕎麦屋さんにヽ( ̄▽ ̄)ノレッツラゴー!!

スゴイです!

この名物お蕎麦!!

五人前なんですが…!

五人前とは(;≧д≦)思えないボリュームでーす!

もともと一人前が他のお店の一人前の大盛りくらいにあるそうで…!

それが(人゜∀゜*)五人前!!

蔵内と北飯でこの量の多さが(((*>д<*)))わかりますかー!?

とても独りでは(。ω。;)喰らえませんよっ!!

みんなでシェアしてщ(゜Д゜щ)やっとこ完食!!

池上のお母様が働いていらっしゃり♪

ご挨拶して…。

ご馳走になってしまいました!!

お蕎麦だけでなく(〃∀〃)ゞほかにも色々…。

申し訳ないやら嬉しいやら!

感謝感激であります!

ありがとうございます!

ホントに美味しいお蕎麦でしたー!

…かえって申し訳ない(/∀\*) ですが…!

前から池上から聞いていたので喰らいたくてしょーがなかったお蕎麦!

やっと喰らえました!

うれし〜ANDおいし〜♪

本当にありがとうm(_ _)mございました!

今回登った燕岳はまた改めて書きますが♪

燕岳いくなら是非とも喰らいたいお蕎麦を喰らえてホント満足!

満腹ー♪

ビバ!お蕎麦!!
photo.jpg
posted by のぼ at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

