2013年08月10日

テント干します♪

photo.jpgなんか後日談ばかり(/∀\*) ですが…♪

今日はテント干しました♪

なぜかエナたんが(*≧艸≦)楽しそうにしてますが…♪

そこは置いといて♪

テン泊した日は朝方チョットだけw(゜△゜)w 雨が降った…らしいです!
(ささだっち情報)

後は朝方の冷え込みによる結露!!

聞いてはいましたがw(゜△゜)w ビックリするほどしっとりしてまーす!!

ほぼ全体的に濡れてるんですねー!

マットがないとこは(;≧д≦)冷たいですもん!

自然ってスゴイね!

そんな訳で帰宅してからしっとりしているヽ( ̄▽ ̄)ノテント干しました!

その後はd(・(エ)・●)シュラフもね♪

干しましたよ♪

いやーん♪
テン泊楽しかったなー!

山用のテントとかシュラフとか(;≧д≦)欲しくなってきたー!!

ビバ!テント!!
posted by のぼ at 17:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

