2013年08月11日

燕岳!其の壱!!

さてさてー!

いくぜっ!
北アルプス 燕岳へε=(/*~▽)/レッツラゴー!!

image-20130811084420.png

深夜に中央道をひた走りヽ( ̄▽ ̄)ノ長野へ向いまーす♪

うーん♪
快晴!こりゃ絶景を期待できますなー♪

そんなワケで燕岳登山口に(人゚∀゚*)朝方到着!

早速駐車場へ向うと…(´-ε-`;)満車。

おおw(゚△゚)w まぢっすか!?

…第二駐車場も(;゚Д゚i|!)満車。

やっとのことで第三駐車場に(;≧д≦)停められました!

やっぱ燕岳は(((*>д<*)))人気あるのねー!

…なんて思いつつしばし仮眠をとりました♪

そして…♪

image-20130811091609.png

いざ!
出発〜♪

image-20130811085552.png

今回のメンバーは槍ヶ岳踏破の北飯智子、池上高史に加え、登山は嫌いだかキャンプは好きな蔵内よしはる、富士山にも一緒に登った上之薗奈緒子!
そしてアーツビジョンの笹田貴之くん!

今回はテント泊デビュー(* ̄m ̄)なので♪

テン泊経験豊富なささだっちにレクチャーしてもらいますのよー♪

おーほっほっほ♪

いざ!
アルプスの女王 燕岳へ!

image-20130811090215.png

キレイな川をながめながら♪

image-20130811090312.png

登山口に(人゚∀゚*)到着!!

登山届けを投函して!!

いくぜー!
燕岳!!!

image-20130811090510.png

みんなのテンションも(*≧▽≦)ノシ))高いですよー!

さてさて!
どんな山行になるのでしょうか!?

楽しみで(o゚∀゚o)ノありまーす!

…しかしザックが(ll゚益゚)重いぜっ!

ビバ!燕岳!!
posted by のぼ at 09:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

