2013年09月30日

免許更新!!

ふぃー(´-ε-`;)危なかったぜーぃ。

image-20131001085101.png

どーん!

更新期限 9月30日!!

先日のオフの日に行こうと思ってた(;゚Д゚i|!)はずが…?!

うっかり忘れて昼から<(@Σ@ll)>飲んだくれてました。

ガビーン!?

…とゆーわけて♪

皆様の協力を得て(ll゚益゚)なんとか時間を作り…!

image-20131001085518.png

新宿免許センターへ!!

ギリギリ駆け込み(。ω。;)セーフでしたよー。

無事更新できましたーヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

あと一歩でうっかり失効!

危なかったなー。

原チャリパクられてからは免許使ってないのでね♪

ゴールドです!

ぺらっぺらのペーパードライバーでーす♪

…しかし…反省だ。

スケジュール調整で迷惑をかけてしまった!

うん。
反省。

だけど更新できて。゚゚(´□`。)°゚。よかったよー!

ビバ!免許更新!!
posted by のぼ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

iOS7…。

photo.jpgiOS7へのアップデートが始まり♪

とりあえずiPad miniにインストールしましたが…♪

やっぱりあいぽんも<(@Σ@ll)>したくなっちゃったのねー♪

アップ(* ̄m ̄)デート♪

んで♪
してみた♪

先輩からはしないほうがいいとアドバイスもらいましたが…。

誘惑に(;≧д≦)負けてしまいましたー!

まーセキュリティも今回のアプデで改善されたようですし♪

いいかな…と♪

結果。

しないほうが(´-ε-`;)よかったかなー。

電池の減りがメッチャ早いっ!

設定を変えては見たけど(ll゜ω゜)ぜんぜん早いっ!!

体感的に1.5倍は(。ω。;)減りが早いっっ!!

モバイルバッテリー持ち歩かないと一日もたないっす!!

もうちょっと設定見直さないとね…。

Wi-FiのみiPadではそうでもないからやっぱりバックグラウンドで通信とかしてるご様子。

まいっちゃうねー!

あと…パズドラ(#゜皿゜)の挙動がなんか怪しい時があるっ!!

これは困る(ll゜ω゜)ねー!

たとえば…。

7層まで行ってたのに一旦アプリ閉じて再起動したら3層に戻ってた(;゜Д゜i|!)!?

なんてことが2回ほどあったのねー!

困っちゃうよー!

フラットデザインは置いといてホームをさわった時のエフェクトは(* ̄∀ ̄)かっちょいいのにねー!

ま♪
様子見って感じかな〜。

でんちぴんちは。゜゜(´□`。)°゜。困るけど。

まぢで。
posted by のぼ at 20:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

BBQ!!

某番組の打ち上げに(o゜∀゜o)ノ駆けつけで参加できましたー!

なんとBBQ!!

スゴイ<(@Σ@ll)>ボリュームですっ!

だいぶ遅れてしまいましたがε=(/*~▽)/たんまり残っておりまーす♪

なんせBBQだもんでね♪

光量の少ない(´-ε-`;)写真になってしまいましたー!

本当は肉焼く装置とかε=(/*~▽)/メッチャゴツくてかっちょよかったけど♪

暗くて撮れませんでしたー♪

…そんな事は置いといて♪

素敵な共演者の方々&スタッフさんたちと楽しく飲みましたよ♪

飲み放題なんでガツガツと(* ̄m ̄)ね♪

遅れた分も取り返すべくε=(/*~▽)/飲みまくり♪

にひひ♪

飲んで喰らって♪
喰らって飲んで♪

あー楽し♪

ビバ!BBQ!!
photo.jpg
posted by のぼ at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

さびー!

昨日は稽古場で独り作業(* ̄∀ ̄)でしたよ。

image-20130927071632.png

ぽつーん。

さーびしー(ll゚益゚)ねー!

…という感じで♪

あかぺら倶楽部は水面下で着々と(*゚益゚)ゞ動いておりやすっ!!

黙々と作業をこなし稽古場をでると!?

さびー(ll゚ω゚)よー。

歩けばあったかくなるか♪

…。
……。
なら(。ω。;)ねー。

秋だねー!
おーさぶっ(オータム)!!

いろんな意味で…さびー(((*>д<*)))よー!

…とゆーわけでカバンのなかからゴーソゴソ。

ぢゃん!!

image-20130927072010.png

なーがーそーでー!

いやサブいわ(´-ε-`;)まぢで!

スッカリ秋だね♪

まだぜんぜん痩せてないのにd(゚ε゚*)食欲の秋。

こりゃヤバいのではないでしょうか?!

ぷーくぷく。
あ、それ♪
ぷーくぷく♪

ホント痩せないと(´-ε-`;)なー。

でも…秋なんだよな。

食欲のww

ビバ!おーさぶオータム!!
posted by のぼ at 07:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

やば。

photo.jpgやばやば。

…ヤバい(´△`)なー。

免許の更新(´._.`)忘れてたぞ。

土日はダメ(ll゜益゜)なんだっけ?

平日は残りあと…3日か?

まぁ今日は無理として…あと2日?

ヤバいなー。

何とかしなくては失効して(;≧д≦)しまーう!

この間のオフの日になんで(ll゜益゜)忘れてたんだろ?!

そこしかないってo(TωT)o 思ってたのになー。

昼から飲んだくれてしまったorz

反省だ。

モーレツに反省だー!

なんとかヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛ しなくてはっ!

あーん。

反省or2。
posted by のぼ at 07:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

