2013年09月25日

小田原の前には♪

実は箱根にもヽ(´∀`)ノ足を伸ばして…♪

image-20130925182750.png

足湯(* ̄m ̄)でーす♪

足をのばして…足湯♪

なんかいい♪

なんとなく語感が(´∀`)いい…気がする♪

いやー。
気持ちいいや♪

足湯♪

レモンがなぜか(;OдO)浮かんでますが…?!

檸檬湯…(* ̄∀ ̄)なのかなー。

あんまり聞かないなー。

まぁ♪
のんびり♪

久しぶりに身体を休める為の移動の様なd(゚ε゚*)気がする!

いつもの移動先にはお山があったり、海があったり、川があったり…(;OдO)身体を酷使してるもんなー♪

まーったり♪
まったり♪

いいねー♪

箱根♪

紅葉にはまだ早いけど(* ̄∀ ̄)涼しくてよし♪

そうそう!
身体の為と言えば…♪

image-20130925182807.png

黒たまご♪

長生きしちゃうぞっ♪

いやー!
箱根は手軽に行けて(* ̄∀ ̄)いいねー♪


ビバ!箱根!!
posted by のぼ at 18:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

小田原へ♪

ぷら〜り♪
ぷらぁ〜り♪

image-20130924161626.png

小田原城!!

すげーヽ(´∀`)ノ久しぶり〜♪

前に行ったの(ll゚益゚)いつだっけなー??

その時は天守閣まで登ったっけなー♪

今回は…時間の都合上(´△`)写真撮っただけでするー!

ざーんねーん!!

…ですが♪

image-20130924161639.png

蒲鉾はね(* ̄m ̄)ゲットしました♪

丸う田代♪

いえ〜いヽ(´∀`)ノ丸うは東京ぢゃ買えない…ような気がしたけどw

どうなんだろ♪

鈴廣は買えるんだけどね♪

そんなワケで(●´ー`●)ほかほくです♪

image-20130924161919.png

板わさで真昼間から日本酒で♪

あーうまうま♪

うまうまなのねー!

やっぱり違うぜっ!!

にひひ♪

しあわせやなー♪

ビバ!丸う!!
posted by のぼ at 16:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

エナたんと戯れる♪

すでにただの紐のオモチャに成り下がった(´ー`)マンモスの肉は…。

まだまだ利用価値がありまーす♪

image-20130923095920.png

ガブちょーwww

ただの紐のオモチャにでもヽ(・∀・)ノ楽しそうでーす!

ひっぱりあいっこしたりー♪

投げては持ってきて!
また投げて…♪

もってくる!

ひたすらやります(´ー`)よく飽きないなー!

…とゆー感じで戯れて♪

image-20130923100136.png

エナたんお疲れ(* ̄m ̄)です♪

窓際でごろーん♪

最近、夜は涼しくからね♪

窓際占領ですよ♪

秋はヽ(・∀・)ノ近いなー♪

ビバ!紐のオモチャ!!
posted by のぼ at 10:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

iPad mini♪

さーて♪

やっろっかなー(* ̄m ̄)もうちょっと待とっかなー♪

どーしよっか(*」>д<)」な───!!

…と悩む♪

何を悩んでるかと(o'∀')bいいますと…♪

iOSのアップデート!

iOS7にしようか(* ̄m ̄)様子みようかってなやんだるワケです♪

まー悩んでるのも( ̄Д ̄)ノアレなんで♪

image-20130922155710.png

iPadをアップデートしてみました〜♪

コッチで使い勝手みながらiPhoneのほうは考えよっ♪

まーウチにネット環境がないので♪

どのみちしばらくは(* ̄m ̄)アプデできないけどね♪

あ…!
そうそう!!

image-20130922155906.png

iPadはケースに入れず(*゚益゚)ゞ裸族でございまーす!!

しかしながら移動時は♪

モレスキンに挟んでまっす!

MOLESKINE×iPad mini!!

なんかいい感じです♪

ビバ!MOLESKINE×iPad mini!!
posted by のぼ at 16:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

7インチタブレット!!

タブレットと言うものが…。

メッチャ(((*>д<*)))気になるー!!

そんな今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか♪

そんなワケで(人゚∀゚*)いろいろ調べる♪

候補としては…♪
Google Nexus7
ASUS MeMO Pad HD7
Apple iPad mini
かな?!

現実的なラインとしてはASUS
性能的にはNexus7
iPhoneとの相性バツグンiPad
…ってとこでしょうか♪

AndroidタブレットにするとSDカードが使えていいよね♪

Androidの自由さをとるか(((*>д<*)))あいぽんと相性をとるか…?!

家電量販店で実機を触りながら(ll゚益゚)悩むコト一時間以上!!

決められないん(´-ε-`;)だよねー。

…延々と悩みになやんで♪

image-20130921091154.png

iPad miniにヽ( ̄▽ ̄)ノしました〜♪

決めては(* ̄∀ ̄)軽さと画面の大きさ♪

そしてあいぽんとの相性♪

使いこなせるか(´-ε-`;)心配だけど…。

嬉しいし(*≧▽≦)ノシ))楽しい♪

ビバ!iPad mini!!
posted by のぼ at 09:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

